海外航空券/格安航空券 > 急ぎのヘルプにAI自動音声案内

お急ぎの場合はAI自動音声サポートをご利用ください

こんな場合にオススメ!

受付時間外だが気になることがある、簡単な質問なので、すぐに解決しそう、オペレーターに質問するよりも、もっと気軽に質問したい

AI自動音声サポートでは、自動音声でよくある質問(FAQ)を24時間即時回答いたします。

AI自動音声サポートのしくみ

【お客様】から【AI自動音声サポート】に進みます。 AI自動音声サポート後、【カスタマーセンター】にお繋ぎすることも可能(※カスタマーセンターの受付時間内のみ)

音声ガイダンスの流れ

  • 自動音声へ進む

    AI自動音声によるご回答は「●番」をおしてください。

  • 質問内容の発話

    ピッという発信音の後に、お話しください。
    それでは、ご質問をどうぞ。

  • 質問内容を復唱

    「eチケットの印刷方法」でよろしいですか?
    よろしければ「はい」を、違う場合は「いいえ」とお答えください。

  • 質問内容を確認

    eチケットお客様控えは、ご用意ができ次第メールでお知らせします。
    メールが届き次第、DeNAトラベルマイページにログインし……

  • 再質問または終了の選択

    他にご質問はございますか。ご質問があれば「はい」とお答えください。
    ご質問がなければ「いいえ」とお答えください。

    • 質問内容の発話
    • 終了

お問い合わせ

AI自動音声サポートは、現在海外航空券・海外ホテルのサービスのみ対応しております。
今後も随時拡大していく予定です。

ページトップへ