DeNAトラベル > 

海外ホテル ご予約からご宿泊の流れ

はじめてでも安心 ご予約〜ご出発の流れ [海外ホテル編]

  • STEP1 ご予約完了
  • STEP2 ご入金(事前支払の方)
  • STEP2 ご入金(現地支払の方)
  • STEP3 バウチャー印刷
  • STEP4 ご宿泊

STEP1 ご予約完了

ご予約完了のメールがお手元に届きますので、ご確認ください。

ご予約完了すると、会員登録したメールアドレスに、予約受付のお知らせのメールが届きます。
お手元に届いたメールをご確認ください。

■海外ホテル用語辞典

▼

STEP2 ご入金(事前支払いを選択した場合)

マイページで入金方法をご確認ください。入金方法変更も可能です。

ご予約いただいたホテルのお部屋がご用意できております。予約内容をご確認の上、【マイページ】よりご入金方法ご確認ください。なお、マイページでは入金方法の変更も可能です。選択し、お支払いをお願いします。
※クレジットカードで決済済みの場合は、支払い方法の変更、カードの変更は一切できません。

1: マイページへログイン

ログイン画面からIDとパスワードをご入力ください。

2: 支払い方法変更

確認する旅程の「お支払い方法を変更」をクリックすると、支払い方法をご確認/変更することが可能となります。

入金期限日までに、指定の方法でご入金ください。

指定した入金方法に従い、ご請求金額分をご入金ください。万が一、ご入金が遅れますと、ご予約が自動的にキャンセルされますので、ご注意ください。

※入金期限の延長はお受けできません。

弊社でご入金確認後、入金完了のメールがお手元にとどきます。

「入金完了のお知らせ」というメールがお手元に届きます。
ホテルのチェックイン時に必要なホテルバウチャー(予約確認書)は、ご入金完了後にマイページより印刷が可能になります。

▼

STEP2 ご入金(現地支払いを選択した場合)

マイページでご予約内容をご確認ください

ご予約いただいたホテルのお部屋がご用意できております。【マイページ】でご予約内容をご確認ください。
なお、ご予約後の事前支払いへの変更はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

宿泊代金は現地の宿泊施設にてお支払いください。

宿泊料金のお支払いは現地の宿泊施設にてお支いください。なお、お支払方法は宿泊施設指定の方法となります。
※キャンセル料発生日時以降にご予約をお取消された場合、宿泊施設からお客様へキャンセル料の請求がございます。

▼

STEP3 バウチャー印刷

ホテルチェックイン時に必要なホテルバウチャー(予約確認書)は、
マイページより必ず印刷して、チェックインの際にご提示下さい。

【バウチャー印刷方法】

  • 1: マイページにログイン後、該当のご予約番号の「バウチャーを印刷する」ボタンをクリックしてください。
  • 2: 印刷方法をご選択の上、『ホテルバウチャー』を印刷してホテルへお持ちください。
▼

STEP4 ご宿泊

ご予約当日、ホテルの受付へ

ホテルの受付で、ホテルバウチャー(予約確認書)をご提示ください。
ホテルバウチャー(予約確認書)は、事前払いの場合、お部屋がお支払い済み(※)である旨を
証明する用紙となります。
ご提示されませんと、別途ホテル代金をお支払頂く場合や、宿泊出来ない場合がございます。

※お支払い方法が現地払いのホテルの場合は、お部屋がご予約済みである旨の証明となります。
 指定されたお支払方法にて、現地でお支払いください。
 可能なお支払い方法はバウチャーの備考欄にも記載されています。

また、チェックインでお困りの際は、バウチャーに記載のございます緊急連絡先までご連絡下さい。
万が一、お部屋に不備がある場合は、すみやかにフロントにご相談下さい。
ご帰国後にご連絡を頂きましても当社ではお力になれませんので、必ず現地でお申し出下さい。

海外旅行、楽しんできてくださいね!