海外ツアー > 

海外ツアー ご予約からご出発の流れ

はじめてでも安心 ご予約〜ご出発の流れ [海外ツアー編]

  • STEP1 ご予約完了
  • STEP2 ご入金
  • STEP3 最終日程表・eチケット(航空券)印刷のご案内
  • STEP4 ご出発

STEP1 ご予約完了

ご予約内容確認のメールが届きます

インターネットからのご予約の場合

ご予約が完了すると、ご選択いただいた入金方法に応じて、
ご予約内容が記載された『【DeNAトラベル】海外ツアー・・・』メールが、会員登録のメールアドレスに届きます。
ご入金済みのお客様は、『【DeNAトラベル】海外ツアー入金完了のお知らせ』メールが届きましたら、
 【マイページ】にログインをしていただき、ご予約内容にお間違いがないか、再度ご確認をお願いいたします。

お電話でのご予約の場合

お電話終了後、DeNAトラベルのホームページから会員登録をお願いします。
※メールマガジンのご登録とは異なりますのでご注意ください。

パソコン: ホームページのトップ画面一番右上
『会員登録』から
スマホ: ホームページの下方までスクロール
→『新規会員登録(無料)』から

ご登録後、『【DeNAトラベル】DeNAトラベル会員登録のお知らせ』メールが届きます。

※ドメイン指定をされているお客様は、事前に解除をお願いいたします。メールが届かない場合はご連絡ください。

弊社にて会員登録を確認させていただいた後、
『【DeNAトラベル】ご予約完了のお知らせ』メールをお送りいたします。

※会員登録確認後の送信となりますので、メールが届くまでに時間が掛かる場合がございます。

必要事項をご入力ください

【マイページ】にログイン後、
『重要なお知らせ』の『必要事項の入力』からご入力をお願いいたします。

※ご出発の10日前までに、ご旅行者様の全員分のパスポート情報をご入力ください。
※ご予約の商品によっては、ご出発の10日前よりも事前にご入力が必要な場合がございます。

▼

STEP2 ご入金

ご選択いただいた方法で、入金期日までにご入金をお願いいたします

インターネットからのご予約

ご予約いただいた海外ツアーのお手配が完了いたしました。
入金期日の【14:00】までご入金をお願いいたします。
【マイページ】では入金方法の変更も可能です。

※入金方法選択時期により、ご変更いただけない場合がございます。
※入金期日までに入金が確認できない場合は、ご予約は自動的にキャンセルになりますのでご注意ください。

お電話でのご予約

ご予約いただいた海外ツアーのお手配が完了いたしました。
ご予約内容を【マイページ】よりご確認の上、入金方法をご選択ください。

※入金方法は選択時期により、ご選択いただける入金方法が異なります。
※決済方法によっては別途手数料が加算される場合がございます。
※入金期日までに入金が確認できない場合は、ご予約は自動的にキャンセルになりますのでご注意ください。

【マイページ】では入金方法の変更も可能です。

※入金方法は選択時期により、ご変更いただけない場合がございます。

1: マイページへログイン

ログイン画面からIDとパスワードをご入力ください。

2: マイページにログイン後、『重要なお知らせ』の
『お支払方法をお選びください』から
ご入金手続きをお願いいたします。

※確認する旅程の「支払い方法を変更」からも支払い方法をご確認/変更が可能です。

ご入金確認のメールがお手元に届きます

『【DeNAトラベル】海外ツアー入金完了のお知らせ』メールがお手元に届きます。

※金融機関へのご入金の場合は、入金確認後の送信となりますので、メールが届くまでに時間が掛かる場合がございます。

※金融機関へのご入金の際、お振込名義人の前に予約番号のご入力をお願いいたします。
※ゆうちょ銀行へのご入金の場合
・必ずご予約者様と同一の口座名義から行なってください
・予約番号のご入力は不要です(入力できません)

▼

STEP3 最終日程表・eチケット(航空券)印刷のご案内

最終日程表・eチケット(航空券)印刷のご案内のメールが届きます

ご出発の1週間前を目処に、『【DeNAトラベル】海外ツアー最終日程表・eチケット(航空券)印刷準備完了のお知らせ』メールを送信いたします。

※一部商品またはご予約時期により、『最終日程表・eチケット(航空券)印刷』のご案内が、ご出発の直前になる場合がございます。

マイページにログイン後、最終日程表・eチケット(航空券)を印刷してください

最終日程表・eチケットの印刷方法

  • 1: マイページにログイン後、[重要なお知らせ]内の『最終日程表・eチケットお客様控えを印刷する』ボタンをクリックしてください。
  • 2: 『最終日程表・eチケット控えを印刷する』ボタンをクリックしてください。
  • 3: 海外旅行傷害保険のご案内ページ(保険お申込済の場合は表示されません)

    【お申し込み希望の方】
    先に保険の手続きをお済ませください。
    お申し込み完了後、eチケットお客様控えダウンロードへお進みください。

    【お申し込み不要の方】
    確認(必須)事項をご選択の上、eチケットお客様控えダウンロードへお進みください。
  • 4: 表示されます最終日程表とeチケットお客様控えをそれぞれご印刷ください。

※ご注意
ソウル(仁川・インチョン空港利用)、ホノルルへご出発のお客様は、
『海外ツアー最終日程表・eチケット(航空券)印刷準備完了のお知らせ』メール内に記載されている集合場所地図のURLから、
空港地図を印刷の上、あわせてご持参をお願いいたします。

ソウル(仁川・インチョン)空港地図
ホノルル空港地図

パスポートのお名前(スペル)・有効期限・査証(ビザ)・ESTA登録(アメリカ/ハワイ)・在留カード(再入国許可書)を再度ご確認ください

「査証(ビザ)情報」にて、渡航に必要な査証・パスポート残存有効期間を必ずご確認ください。

※ご予約内容に変更が生じた場合は、取消(変更)手数料が発生いたします。

▼

STEP4 ご出発

出発当日、ご搭乗される航空会社のカウンターへ

ご搭乗の流れ

  • 1. 最終日程表に記載されている、ご集合時間・ご集合場所(航空会社カウンター)にお越しください。
  • 2. ご搭乗される航空会社のカウンターにて、【パスポート】と【eチケットお客様控え】をご提示ください。
  • 3. 搭乗券をお受取りください。
    ※復路の搭乗券は現地空港での発行となりますので、【eチケットお客様控え】はお帰りまでお持ちください。

※集合時間
ご搭乗フライト時間の2時間前にお越しください。
(年末年始など非常に混雑するピーク時期は3時間前)

ホテルのチェックイン

ホテルチェックインの流れ

ホテルへのチェックインの際、ホテルのフロントに【パスポート】と【最終日程表】をご提示ください。

海外旅行、楽しんできてくださいね!