DeNAトラベル > 

画面操作サポート ご利用案内

予約の操作方法にお困りの方へ

オペレーターがお客様の画面を共有しながら、予約操作方法をご案内!

画面操作サポートをご利用ください

こんな時に便利です

パソコンの画面操作にあまり慣れていない 電話のみだと、うまく状況が説明できない インターネットで旅行を予約するのは初めて 予約の途中で操作が分からなくなってしまった

画面操作サポートとは?

  • 画面操作サポート」とは、DeNAトラベルのカスタマーセンターのオペレーターが、インターネットを通じてお客さまのパソコンと通信を行い、
    お客さまとオペレーターが同じ画面を確認しながら、予約操作方法をご案内いたします。
  • お客さまの画面に表示されるポインタでの案内に従い、お客さま自身で操作をしていただきます。

※当サポートのご利用は無料ですが、電話料金およびインターネット接続の通信費はお客様負担となります。

注意事項

  • 当サポートのご利用は無料ですが、電話料金およびインターネット接続の通信費はお客さま負担となります。
  • お客さまのコンピューター環境によっては、当サポートがご利用できないことがあります。
  • 当サポート利用時に弊社が知り得た個人情報は、当社プライバシーポリシーに基づき取り扱います。
  • 当サポート実施後のパソコンの不具合等については、弊社は責任を負いません。
  • 弊社Webサイト以外のインターネット画面、エクセル、ワード等のシートやフォルダは一度終了させてください。
  • システムメンテナンス等の理由により当サポートを一時休止させていただく場合があります。
  • 当サポートは海外サービスのみ対象となり、国内航空券、国内宿・ホテル、高速バスでは承っておりません。

推奨環境

推奨ブラウザ
Internet Explorer 8.0以降

ご利用手順

STEP1

このページの一番下にある「画面操作サポートへ進む」を押してください。

STEP2

内容を確認し、「画面操作サポート開始」を押してください。

STEP3

実行」を押してください。

STEP4

接続開始画面が表示されます。

STEP5

カスタマーセンターへお電話ください。

海外航空券・ホテル0570-048-988 または 050-3818-9013

受付時間
月〜日 10:00〜18:00 ※祝日・年末年始を除く 毎月第3水曜日 10:00〜15:00

海外ツアー0570-083-489 または 050-3818-9002

受付時間
平日:10:00〜18:30 / 土日:10:00〜18:00 / ※祝日・年末年始を除く 毎月第3水曜日 10:00〜15:00

STEP6

お電話で、オペレーターに「画面操作サポート希望」とお伝えください。
オペレーターより8桁の接続番号をご案内しますので、「接続番号」欄に半角数字で入力し、「接続」を押してください。

STEP7

接続中画面が表示されます。

STEP8

接続されると、画面に
「現在、お客さまの画面はオペレーターに表示されております。」と表示されます。

正常に接続されている場合は

画面右下に「リモートコントロール中【閲覧モード】」と表示がある
⇒オペレーター側でも同じ画面が表示されています。

ご案内が終了したら

画面右下の「リモートコントロール中【閲覧モード】」の表示がない
⇒オペレーター側では同じ画面は見えません。

画面操作サポートへ進む(別ウインドウが開きます)

ページトップへ