お知らせ

2009年2月25日
燃油サーチャージご返金のお知らせ

2009年4月以降の航空券について、いくつかの航空会社から燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)の新料金(値下げ)が発表されております。商品によっては、燃油サーチャージを後日ご返金させていただく可能性がござい ます。詳細は以下のとおりとなります。

■ご返金対象

4月3日(金)以降のご出発の方
ただし、下記条件がございます。


<ご注意>
※すでに発券済みの航空券はご返金できません。
※新料金の申請・認可前にご予約された方に限ります。2月25日以降は、航空会社が申請次第、値下げ額での表示・販売となっておりますので、新料金でご購入された方はご返金できません。
※航空会社未定扱いのキャンペーン商品は、ご利用航空会社が判明した場合でもご返金対象となりません。
※3月中に発券期日が到来する航空券はご返金できません。
とアイコン表示されている商品は3月中に発券期日となりますため、ご返金できません。
※3月までに発券完了メールが届いた方はご返金できません。
※各航空会社の値下げ額や時期は政府認可申請中のものもございます。認可の状況によっては適用されない場合や金額の変動がございます。
※発券の都合上、4月3日〜7日ご出発のお客様はEチケットのお送りがご出発間際となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■ご返金方法

対象の方には、ご返金のお知らせをメールにてお送りしますので、案内にしたがってお振込み口座をご連絡ください。
※ご返金時期はご出発後となる場合がございます。ご希望時期は承れませんのでご了承ください。
※ご返金の振込み手数料はお客様負担となります。

●各航空会社の燃油サーチャージ値下げ状況はこちら

2009年2月20日
システムメンテナンスのお知らせ

下記日時にメンテナンスがございます為、ホテル予約、および航空券+ホテル(ダイナミックパッケージ)の一部商品において、オンラインでのリアルタイム空室照会および予約が行いにくい状況となります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

【日時】 : 平成21年2月21日(土)午前7時〜午前11時
      : 平成21年2月23日(月)午前1時〜午前7時

2009年2月10日
システムメンテナンスのお知らせ

下記日時にメンテナンスがございます為、一部商品において、オンラインでのリアルタイム空席照会および予約が行いにくい状況となります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

【日時】:平成21年2月15日(日)午前1時〜午前10時