ゴールデンウィークにご出発の皆様へ
DeNAトラベルでは、2009年5月2日(土)から2009年5月6日(水)までゴールデンウィーク休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは全て2009年5月7日(木)より順次ご回答させていただきます。 申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら5月1日(金)18時までにカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

年末年始休業期間
DeNAトラベルカスタマーセンター
海外ホテル・国内ツアー:休業期間中のご注意事項
キャンセル手続きについて

【マイページからのキャンセル手続き】

  • 当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけますが、キャンセル取扱日は2009年5月7日となります。
  • ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。
キャンセル料確認方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「旅程詳細確認」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
下図の通り、旅程詳細ページ内の「キャンセル料について」をクリックすると、こちらのご予約に適応されるキャンセル料を確認することができます。
ご予約をキャンセルしたい場合は、「この航空券をキャンセル」ボタンをクリックし、表示内容にしたがって、お手続きください。
DeNAトラベル休業中にご出発の航空券をキャンセルする場合
2009年5月4日出発の航空券およびホテルを、2009年5月2日にマイページからキャンセル手続きを行うと、 キャンセル手続き日が出発日以降となってしまうため、キャンセル料は旅行代金全額となります。

【やむを得ないご事情でキャンセル手続きを行う場合は、下記の手順でキャンセルを行ってください】

1:【ご予約者様】DeNAトラベルマイページにて、キャンセル手続きを行う
画面に表示されているキャンセル料と、実際にお支払いいただく金額が異なる場合がございます。後ほど、当社からのご連絡をお待ちください。
2:【ご予約者様】ご利用予定のツアー企画・実施会社に連絡を行う(海外ホテルの場合は必要ございません)
ご出発前までに、ご利用の「航空会社お客様窓口」までご連絡していただき、担当者の案内に沿ってお手続きください。
必ず担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。
(ご連絡先は、事前にお送りいたします行程表(スカイパックツアーズはメール予約確認書)の緊急連絡先をご確認ください。)

〈ANAセールス〉
5/2-5/6 通常営業
※通常営業/09:30-18:00(毎日)

〈JAL TOURS〉
5/2-5/6 通常営業
※通常営業/09:30-19:00(月-金)/10:00-18:30(土日祝)

〈スカイパックツアーズ〉
5/1まで通常営業
5/2-5/6 10:00-18:00
5/7から通常営業
※通常営業/10:00-19:00(月-金)/10:00-18:00(土日祝)

〈グッドアライアンス〉
5/2-5/6 通常営業
※通常営業/10:00-19:00(毎日)

3:【ご予約者様】DeNAトラベルカスタマーセンターへキャンセルの旨をご連絡

企画・実施会社へキャンセル連絡された旨を、当社カスタマーセンターへお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、上記企画・実施会社の担当者名も合わせてご明記ください。

4:【DeNAトラベル】キャンセル手続きのご連絡をいたします

2009年5月7日以降、当社より企画・実施会社にご確認させていただいた後、キャンセル料に関する詳細のご案内をさせていただきます。
高速バス:休業期間中のご注意事項
キャンセル手続きについて

【マイページからのキャンセル手続き】

キャンセル料確認方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「旅程詳細確認」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
下図の通り、旅程詳細ページ内の「キャンセル料について」をクリックすると、こちらのご予約に適応されるキャンセル料を確認することができます。
ご予約をキャンセルしたい場合は、「キャンセル」ボタンをクリックし、表示内容にしたがって、お手続きください。

※人数変更、乗降車地変更など、変更に関しまして弊社休業期間中はお受けすることが出来ません。あらかじめご了承ください。