ゴールデンウィークにご出発の皆様へ
DeNAトラベルでは、2012年4月30日(月)および2012年5月3日(木)〜2012年5月4日(金)は、休業いたします。※4月29日(日)、5月1日(月)〜5月2日(火)、5月5日(土)〜5月6日(日)は通常通り営業致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願い致します。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは全て翌営業日より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら2012年4月29日(日)の営業時間内までにカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願い致します。
【航空券+ホテル】をお申し込みの方は航空券およびホテルそれぞれの休業期間中のご案内ページをご覧ください。
ゴールデンウィーク休業期間
海外航空券:休業期間中のご注意事項
キャンセル手続きについて

【マイページからのキャンセル手続き】

  • 当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけますが、キャンセル取扱日は翌営業日(5月1日および5月5日)となります。
  • ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。
キャンセル料確認方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「旅程詳細確認」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
下図の通り、旅程詳細ページ内の「キャンセル料について」をクリックすると、こちらのご予約に適応されるキャンセル料を確認することができます。
ご予約をキャンセルしたい場合は、「この航空券をキャンセル」ボタンをクリックし、表示内容にしたがって、お手続きください。
DeNAトラベル休業中にご出発の航空券をキャンセルする場合
例えば2012年5月4日出発の航空券を、2012年5月3日にマイページからキャンセル手続きを行うと、キャンセル取扱日が出発日以降となってしまうため、キャンセル料は旅行代金全額となります。

【やむを得ないご事情でキャンセル手続きを行う場合は、下記の手順でキャンセルを行ってください】

1:【ご予約者様】DeNAトラベルマイページにて、キャンセル手続きを行う
画面に表示されているキャンセル料と、実際にお支払いいただく金額が異なる場合がございます。後ほど、当社からのご連絡をお待ちください。
2:【ご予約者様】ご利用予定の航空会社に連絡を行う
ご出発前までに、ご利用の「航空会社お客様窓口」までご連絡していただき、担当者の案内に沿ってお手続きください。
その際、必ず航空会社の担当者名をお控えいただきますようお願い致します。
(ご連絡先は、以下のご利用空港HPからのリンクをご確認ください。)
3:【ご予約者様】DeNAトラベルカスタマーセンターへキャンセルの旨をご連絡
航空会社へキャンセル連絡された旨を、当社カスタマーセンターへお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、上記航空会社の担当者名も合わせてご明記ください。
4:【DeNAトラベル】キャンセル手続きのご連絡を致します
2012年5月5日以降、当社より航空会社にご確認させていただいた後、キャンセル料に関する詳細のご案内をさせていただきます。
航空券について
・チケットの発券、送付について
通常、格安航空券はご出発の5〜7日前、正規割引航空券はご決済後3日以内に発券致します。発券後、Eメールにてご連絡さしあげます。
【eチケットの場合】
発券連絡後、マイページより印刷して、出発当日ご持参ください。
※休業期間中にご出発のお客様は、2012年4月29日までにチケット控えを印刷していただくことをお薦め致します。
発券後、ご不明点などを余裕を持ってお問い合わせください。
※eチケット控えの印刷方法の詳細はこちらでご案内しております。
【紙チケットの場合】
航空券は順次お送りいたします。再発行はできませんので、紛失には充分ご注意ください。
発送後、Eメールにてお知らせ致します。
・出発当日、控えをお忘れになられた場合
チェックイン時でのご提示が必須となっております。くれぐれもお忘れなき様お願い致します。
その他、注意事項
  • パスポート有効期限の再確認、必要な場合はビザをご準備ください。
  • 空港への到着は3時間前を目安にしてください。連休期間は特に、チェックインカウンターの混雑が予想されます。