ゴールデンウィークにご出発の皆様へ
DeNAトラベルでは、2012年4月30日(月)および2012年5月3日(木)〜2012年5月4日(金)は、休業いたします。※4月29日(日)、5月1日(月)〜5月2日(火)、5月5日(土)〜5月6日(日)は通常通り営業致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願い致します。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは全て翌営業日より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら2012年4月29日(日)の営業時間内までにカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願い致します。
ゴールデンウィーク休業期間
ホテル:休業期間中のご注意事項
キャンセル手続きについて

【マイページからのキャンセル手続き】

  • 当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけますが、キャンセル取扱日は翌営業日となります。
  • ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。
キャンセル料確認方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「この旅程の詳細を確認する」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
下図の通り、旅程詳細ページ内の「キャンセルチャージ詳細」をクリックすると、こちらのご予約に適応されるキャンセル料を確認することができます。
ご予約をキャンセルしたい場合は、「この旅程をキャンセルする」をクリックし、表示内容にしたがって、お手続きください。
DeNAトラベル休業中にご出発のホテルをキャンセルする場合
例えば2012年5月3日宿泊のホテルを、2012年5月4日にマイページからキャンセル手続きを行うと、 キャンセル手続き日が出発日以降となってしまうため、キャンセル料は旅行代金全額となります。

高速バス:休業期間中のご注意事項
キャンセル手続きについて

【マイページからのキャンセル手続き】

キャンセル料確認方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「この旅程の詳細を確認する」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
下図の通り、旅程詳細ページ内の「キャンセル料について」をクリックすると、こちらのご予約に適応されるキャンセル料を確認することができます。
ご予約をキャンセルしたい場合は、「キャンセル」ボタンをクリックし、表示内容にしたがって、お手続きください。

※人数変更、乗降車地変更など、変更に関しまして弊社休業期間中はお受けすることが出来ません。あらかじめご了承ください。