ゴールデンウィークにご出発の皆様へ
DeNAトラベルでは、2013年4月29日(月)、2013年5月3日(金)および2013年5月6日(月)は、休業いたします。
※4月27日(土)〜4月28日(日)、4月30日(火)〜5月2日(木)、5月4日(土)〜5月5日(日)は通常通り営業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは全て翌営業日より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら2013年4月26日(金)の営業時間内までにカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ゴールデンウィーク休業期間
海外ホテル:休業期間中のご注意事項
キャンセル手続きについて

【マイページからのキャンセル手続き】

  • 当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけます。
  • ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。
キャンセル料確認方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「この旅程の詳細を確認する」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
下図の通り、旅程詳細ページ内の「キャンセルチャージ詳細」をクリックすると、こちらのご予約に適応されるキャンセル料を確認することができます。
ご予約をキャンセルしたい場合は、「この旅程をキャンセルする」をクリックし、表示内容にしたがって、お手続きください。