年末年始にご出発の皆様へ
DeNAトラベルでは、2013年12月28日(土)から2014年1月5日(日)までの年末年始期間、休業いたします。
また、12月27日(金)は短縮営業(10:00-16:00)とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは全て2014年1月6日(月)より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら2013年12月27日(金)16:00までにカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
年末年始休業期間
海外航空券・海外航空券+ホテル:休業期間中のご注意事項
キャンセル手続きについて

【マイページからのキャンセル手続き】

  • 当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけますが、キャンセル取扱日は2014年1月6日となります。
  • ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。
キャンセル料手続き方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「この旅程の詳細を確認する」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
ご予約をキャンセルしたい場合は、表示内容にしたがってお手続きください。
DeNAトラベル休業中にご出発の航空券をキャンセルする場合
例えば2014年1月2日出発の航空券を、2013年12月31日にマイページからキャンセル手続きを行うと、 キャンセル手続き日が出発日以降となってしまうため、キャンセル料は旅行代金全額となります。

【やむを得ないご事情でキャンセル手続きを行う場合は、下記の手順でキャンセルを行ってください】

1:【ご予約者様】DeNAトラベルマイページにて、キャンセル手続きを行う
画面に表示されているキャンセル料と、実際にお支払いいただく金額が異なる場合がございます。後ほど、当社からのご連絡をお待ちください。
2:【ご予約者様】ご利用予定の航空会社に連絡を行う
ご出発前までに、ご利用の「航空会社お客様窓口」までご連絡していただき、担当者の案内に沿ってお手続きください。
その際、必ず航空会社の担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。
(ご連絡先は、以下のご利用空港HPからのリンクをご確認ください。)
3:【ご予約者様】DeNAトラベルカスタマーセンターへキャンセルの旨をご連絡
航空会社へキャンセル連絡された旨を、当社カスタマーセンターへお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、上記航空会社の担当者名も合わせてご明記ください。
4:【DeNAトラベル】キャンセル手続きのご連絡をいたします
2014年1月6日以降、当社より航空会社にご確認させていただいた後、キャンセル料に関する詳細のご案内をさせていただきます。
航空券について
・チケットの発券、送付について
通常、格安航空券はご出発の5〜7日前、正規割引航空券はご決済後3日以内に発券いたします。発券後、Eメールにてご連絡さしあげます。
【eチケットの場合】
発券連絡後、マイページより印刷して、出発当日ご持参ください。
※休業期間中にご出発のお客様は、2013年12月27日までにチケット控えを印刷していただくことをお薦めいたします。
発券後、ご不明点などを余裕を持ってお問い合わせください。
※eチケット控えの印刷方法の詳細はこちらでご案内しております。
【紙チケットの場合】 ※eチケット発券不可の航空会社の場合
航空券は順次お送りいたします。再発行はできませんので、紛失には充分ご注意ください。
発送後、Eメールにてお知らせいたします。
【航空券引換書の場合】 ※eチケット発券不可の航空会社の場合
マイページより印刷して、出発当日ご持参ください。
※休業期間中にご出発のお客様は、2013年12月27日までに航空券引換書を印刷していただくことをお薦めいたします。
・出発当日、控えをお忘れになられた場合
チェックイン時でのご提示が必須となっております。くれぐれもお忘れなき様お願いいたします。
その他、注意事項
  • パスポート有効期限の再確認、必要な場合はビザをご準備ください。
  • 空港への到着は3時間前を目安にしてください。年末年始期間は特に、チェックインカウンターの混雑が予想されます。