お知らせ

2014年2月25日
メンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ

下記日時にメンテナンスがございます為、弊社全サービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

■メンテナンス日時
2014年3月2日(日)午前4:00〜午前5:00
(※作業状況により、終了時間が延びる場合がございます。)

■影響範囲
弊社全サービス

■事前準備のお願い
メンテナンス中は、マイページでの各種ご確認、eチケット、ホテルバウチャーなど必要書類の印刷等ができなくなります。お手数ですが、お早めにご確認、必要書類の印刷等をお済ませいただけますようお願いいたします。
⇒マイページへ

2014年2月4日
クレジットカード決済サービス一時停止のお知らせ

下記日時にメンテナンスがございます為、クレジットカードによる決済手続きが正常に完了できない状態になります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、お支払い手続きは下記時間帯を避けていただけますようお願い申し上げます。

■メンテナンス日時
2014年2月19日(水)AM 1:00〜AM 5:00

■対象
クレジットカード決済のオーソリ(与信)処理、オーソリ変更処理、オーソリ取消処理

■お客様への影響範囲
上記時間帯に対象の処理ができなくなります。クレジットカードによる決済をご希望の方も、ご予約の際はクレジットカード以外の決済方法を選択してお進みいただき、メンテナンス終了後にマイページからクレジットカード決済をお選びいただきますようよろしくお願いいたします。

2014年2月3日
クレジットカード決済サービス一時停止のお知らせ

下記日時にメンテナンスがございます為、クレジットカードによる決済手続きが正常に完了できない状態になります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、お支払い手続きは下記時間帯を避けていただけますようお願い申し上げます。

■メンテナンス日時
2014年2月17日(月)AM 1:00〜AM 6:00

■対象
クレジットカード決済のオーソリ(与信)処理、オーソリ変更処理、オーソリ取消処理

■お客様への影響範囲
上記時間帯に対象の処理ができなくなります。クレジットカードによる決済をご希望の方も、ご予約の際はクレジットカード以外の決済方法を選択してお進みいただき、メンテナンス終了後にマイページからクレジットカード決済をお選びいただきますようよろしくお願いいたします。