ゴールデンウィークにご出発の皆様へ
DeNAトラベルでは、2015年4月29日(水)、2015年5月4日(月)、2015年5月5日(火)、2015年5月6日(水)は、休業いたします。
※4月25日(土)〜4月28日(火)、4月30日(木)〜5月3日(日)、5月7日(木)は通常通り営業致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願い致します。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは全て翌営業日より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら2015年4月24日(金)の営業時間内までにカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願い致します。
【航空券+ホテル】をお申し込みの方は航空券およびホテルそれぞれの休業期間中のご案内ページをご覧ください。
4/24
4/25
4/26
4/27
4/28
4/29
4/30
5/1
5/2
5/3
5/4
5/5
5/6
5/7
通常
営業
通常
営業
通常
営業
通常
営業
通常
営業
休業 通常
営業
通常
営業
通常
営業
通常
営業
休業 休業 休業 通常
営業
海外航空券・海外航空券+ホテル:休業期間中のご注意事項
キャンセル手続きについて

【マイページからのキャンセル手続き】

  • 当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけますが、休業日前日の営業時間終了後のキャンセル取扱日は翌営業日(4月30日および5月7日)となります。
  • ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。
キャンセル料確認方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「この旅程の詳細を確認する」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
下図の通り、旅程詳細ページ内の「キャンセル料について」をクリックすると、こちらのご予約に適応されるキャンセル料を確認することができます。
ご予約をキャンセルしたい場合は、「この航空券をキャンセル」ボタンをクリックし、表示内容にしたがって、お手続きください。

【やむを得ないご事情でキャンセル手続きを行う場合は、下記の手順でキャンセルを行ってください】

1:【ご予約者様】DeNAトラベルマイページにて、キャンセル手続きを行う
画面に表示されているキャンセル料と、実際にお支払いいただく金額が異なる場合がございます。後ほど、当社からのご連絡をお待ちください。
2:【ご予約者様】マイページでキャンセルできない場合は下記をご確認下さい。
3:【DeNAトラベル】キャンセル手続きのご連絡をいたします
2015年5月7日以降、当社より航空会社にご確認させていただいた後、キャンセル料に関する詳細のご案内をさせていただきます。
航空券について
・チケットの発券、送付について
通常、格安航空券はご出発の5〜7日前、正規割引航空券はご決済後3日以内に発券いたします。発券後、Eメールにてご連絡さしあげます。
【eチケットの場合】
発券連絡後、マイページより印刷して、出発当日ご持参ください。
※休業期間中にご出発のお客様は、2015年4月24日までにチケット控えを印刷していただくことをお薦めいたします。
発券後、ご不明点などを余裕を持ってお問い合わせください。
※eチケット控えの印刷方法の詳細はこちらでご案内しております。
・出発当日、控えをお忘れになられた場合
チェックイン時でのご提示が必須となっております。くれぐれもお忘れなき様お願いいたします。
その他、注意事項
  • パスポート有効期限の再確認、必要な場合はビザをご準備ください。
  • 空港への到着は3時間前を目安にしてください。年末年始及びゴールデンウィークは特に、チェックインカウンターの混雑が予想されます。