年末年始にご宿泊されるお客様へ
DeNAトラベルでは、2015年12月30日(水)から2016年1月3日(日)まで休業いたします。
また、12月29日(火)は短縮営業(10:00〜14:00)とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは全て2016年1月4日(月)より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら2015年12月29日(火)14:00までにカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
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通常
営業
14:00まで
短縮営業
休業 休業 休業 休業 休業 通常
営業
海外ホテル:休業期間中のご注意事項
キャンセル手続きについて

【DeNAトラベルのマイページから、キャンセル手続きが可能な場合】

  • 当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけます。
  • ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。

※チェックイン前日の18時以降は、マイページからのキャンセル手続きはできなくなります。

キャンセル手続き方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「この旅程の詳細を確認する」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
ご予約をキャンセルしたい場合は、「キャンセル料確認・キャンセル手続」ボタンをクリックしてお進みください。

【DeNAトラベルのマイページから、キャンセル手続きができない場合】

1:ホテル手配会社にキャンセルの連絡

・ホテルバウチャーに記載されている、「緊急連絡先」にキャンセルの連絡をしてください。
※ご連絡の際バウチャーに記載されている、以下各番号が必要です。

Booking.com(ブッキング.ドット.コム):「Booking.com ID」 と 「暗証番号」
EXPEDIA(エクスペディア):「Itinerary No」 または 「Confirmation No」
agoda.com(アゴダ):「Agoda Booking ID」

※ホテル手配会社は、ホテルバウチャー右上に表示されているロゴにてご確認ください。
・その際、必ずホテル手配会社の担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。

2:DeNAトラベルカスタマーセンターへキャンセル手続きを行った旨を連絡

・ホテル手配会社へキャンセル連絡された旨を、当社カスタマーセンターへお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ホテル手配会社の担当者名も合わせてご明記ください。
→お問い合わせフォーム

【現地でお困りの場合】

・ホテルバウチャーに記載されている、「緊急連絡先」に連絡をして、ホテル手配会社のオペレーターに相談してください。
※上記同様にバウチャーに記載されている、各番号が必要になります。
→その他、よくある質問はこちら