シルバーウィーク中にご出発されるお客様へ
DeNAトラベルでは、2015年9月21日(月)、2015年9月22日(火)、2015年9月23日(水)は、休業いたします。
※9月18日(金)〜9月20日(日)、9月24日(木)以降は通常通り営業致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願い致します。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは全て翌営業日より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら2015年9月20日(日)の営業時間内までにカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
9/18
9/19
9/20
9/21
9/22
9/23
9/24
9/25
通常
営業
通常
営業
通常
営業
休業 休業 休業 通常
営業
通常
営業
海外ホテル:休業期間中のご注意事項
キャンセル手続きについて

【マイページからのキャンセル手続き】

  • 当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけます。
  • ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。
キャンセル料確認方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「この旅程の詳細を確認する」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
下図の通り、旅程詳細ページ内の「キャンセルチャージ詳細」をクリックすると、こちらのご予約に適応されるキャンセル料を確認することができます。
ご予約をキャンセルしたい場合は、「この旅程をキャンセルする」をクリックし、表示内容にしたがって、お手続きください。