DeNAトラベルでは、2016年4月29日(金)、5月3日(火)、5月4日(水)、5月5日(木)は休業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは、全て翌営業日より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんがあらかじめ下記営業日をご確認いただき、ご不明な点などございましたら4/28(木)の営業時間内にカスタマーセンターまでお問い合わせください。
4/28 木 |
4/29 金 |
4/30 土 |
5/1 日 |
5/2 月 |
5/3 火 |
5/4 水 |
5/5 木 |
5/6 金 |
5/7 土 |
5/8 日 |
5/9 月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
通常 営業 |
休業 | 通常 営業 |
通常 営業 |
通常 営業 |
休業 | 休業 | 休業 | 通常 営業 |
通常 営業 |
通常 営業 |
通常 営業 |
ご出発前までに、ご利用の「航空会社お客様窓口」までご連絡していただき、担当者の案内に沿ってお手続きください。
その際、必ず航空会社の担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。
(ご連絡先は、以下のご利用空港HPからのリンクをご確認ください。)
ご出発当日は、「eチケットお客様控え」、「予約確認書」で搭乗手続き(チェックイン)が可能です。
通常、格安航空券はご出発の5〜7日前、正規割引航空券はご決済後3日以内に発券いたします。
発券後メールにてご連絡いたします。
発券連絡後マイページより印刷して出発当日ご持参ください。
※休業期間中にご出発のお客様は、4/27(水)までに印刷していただくことをお薦めいたします。
ご不明な点などございましたら、余裕を持ってお問い合わせください。
※「eチケットお客様控え」・「予約確認書」の印刷方法の詳細はこちらでご案内しております。
ご出発当日はくれぐれもお忘れの無いようご注意ください。