海外航空券、格安航空券予約。JALやANA、周遊や片道航空券も出発2時間前までオンライン予約可能。

ゴールデンウィーク期間中にご出発されるお客様へ

DeNAトラベルでは、2016年4月29日(金)、5月3日(火)、5月4日(水)、5月5日(木)は休業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。

なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは、全て翌営業日より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんがあらかじめ下記営業日をご確認いただき、ご不明な点などございましたら4/28(木)の営業時間内にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

4/28
4/29
4/30
5/1
5/2
5/3
5/4
5/5
5/6
5/7
5/8
5/9
通常
営業
休業 通常
営業
通常
営業
通常
営業
休業 休業 休業 通常
営業
通常
営業
通常
営業
通常
営業

海外航空券・海外航空券+ホテル:休業期間中のご注意事項

キャンセル手続きについて

【DeNAトラベルのマイページから、キャンセル手続きが可能な場合】

  • 当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけます。
  • ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。
  • ※ご出発前日・チェックイン前日の18時以降は、マイページからのキャンセル手続きはできなくなります。
  • ※海外航空券+海外ホテルをご予約されている場合、航空券、ホテルそれぞれのご予約記録毎にキャンセル手続きが必要です。
キャンセル料手続き方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「この旅程の詳細を確認・キャンセル」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
ご予約をキャンセルしたい場合は、「キャンセル料確認・キャンセル手続」ボタンをクリックしてお進みください。

【DeNAトラベルのマイページから、キャンセル手続きができない場合】

1:ご利用予定の航空会社にキャンセルの連絡

ご出発前までに、ご利用の「航空会社お客様窓口」までご連絡していただき、担当者の案内に沿ってお手続きください。
その際、必ず航空会社の担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。
(ご連絡先は、以下のご利用空港HPからのリンクをご確認ください。)

2:DeNAトラベルカスタマーセンターへキャンセル手続きを行った旨を連絡
航空会社へキャンセル連絡された旨を、当社カスタマーセンターへお問い合わせフォームよりご連絡ください。
航空会社の担当者名も合わせてご明記ください。
→お問い合わせフォーム
→その他、よくある質問はこちら

航空券について

ご出発当日は、「eチケットお客様控え」、「予約確認書」で搭乗手続き(チェックイン)が可能です。

通常、格安航空券はご出発の5〜7日前、正規割引航空券はご決済後3日以内に発券いたします。
発券後メールにてご連絡いたします。

発券連絡後マイページより印刷して出発当日ご持参ください。
※休業期間中にご出発のお客様は、4/27(水)までに印刷していただくことをお薦めいたします。
ご不明な点などございましたら、余裕を持ってお問い合わせください。
※「eチケットお客様控え」・「予約確認書」の印刷方法の詳細はこちらでご案内しております。

ご出発当日はくれぐれもお忘れの無いようご注意ください。

その他、注意事項

  • パスポート有効期限の再確認、必要な場合はビザをご準備ください。
  • 空港への到着は3時間前を目安にしてください。ゴールデンウィーク期間中は特に、チェックインカウンターの混雑が予想されます。