海外航空券、格安航空券予約。JALやANA、周遊や片道航空券も出発2時間前までオンライン予約可能。

ゴールデンウィーク期間中にご宿泊されるお客様へ

DeNAトラベルでは、2016年4月29日(金)、5月3日(火)、5月4日(水)、5月5日(木)は休業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。

なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは、全て翌営業日より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんがあらかじめ下記営業日をご確認いただき、ご不明な点などございましたら4/28(木)の営業時間内にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

4/28
4/29
4/30
5/1
5/2
5/3
5/4
5/5
5/6
5/7
5/8
5/9
通常
営業
休業 通常
営業
通常
営業
通常
営業
休業 休業 休業 通常
営業
通常
営業
通常
営業
通常
営業

海外ホテル:休業期間中のご注意事項

キャンセル手続きについて

【DeNAトラベルのマイページから、キャンセル手続きが可能な場合】

  • 当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけます。
  • ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。
  • ※ご出発前日・チェックイン前日の18時以降は、マイページからのキャンセル手続きはできなくなります。
キャンセル手続き方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「この旅程の詳細を確認する」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
ご予約をキャンセルしたい場合は、「キャンセル料確認・キャンセル手続」ボタンをクリックしてお進みください。

【DeNAトラベルのマイページから、キャンセル手続きができない場合】

1:ホテル手配会社にキャンセルの連絡

・ホテルバウチャーに記載されている、「緊急連絡先」にキャンセルの連絡をしてください。
※ご連絡の際バウチャーに記載されている、以下各番号が必要です。

Booking.com(ブッキング.ドット.コム):「Booking.com ID」 と 「暗証番号」
EXPEDIA(エクスペディア):「Itinerary No」 または 「Confirmation No」
agoda.com(アゴダ):「Agoda Booking ID」

※ホテル手配会社は、ホテルバウチャー右上に表示されているロゴにてご確認ください。
・その際、必ずホテル手配会社の担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。

2:DeNAトラベルカスタマーセンターへキャンセル手続きを行った旨を連絡

・ホテル手配会社へキャンセル連絡された旨を、当社カスタマーセンターへお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ホテル手配会社の担当者名も合わせてご明記ください。
→お問い合わせフォーム

【現地でお困りの場合】

・ホテルバウチャーに記載されている、「緊急連絡先」に連絡をして、ホテル手配会社のオペレーターに相談してください。
※上記同様にバウチャーに記載されている、各番号が必要になります。
→その他、よくある質問はこちら

バウチャーについて

・ホテルバウチャー発行後マイページより印刷し、出発当日ご持参ください。
※休業期間中にご宿泊のお客様は、4/27(水)までに印刷していただくことをお薦めいたします。
ご出発当日はくれぐれもお忘れの無いようご注意ください。