DeNAトラベルでは、2016年4月29日(金)、5月3日(火)、5月4日(水)、5月5日(木)は休業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは、全て翌営業日より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんがあらかじめ下記営業日をご確認いただき、ご不明な点などございましたら4/28(木)の営業時間内にカスタマーセンターまでお問い合わせください。
4/28 木 |
4/29 金 |
4/30 土 |
5/1 日 |
5/2 月 |
5/3 火 |
5/4 水 |
5/5 木 |
5/6 金 |
5/7 土 |
5/8 日 |
5/9 月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
通常 営業 |
休業 | 通常 営業 |
通常 営業 |
通常 営業 |
休業 | 休業 | 休業 | 通常 営業 |
通常 営業 |
通常 営業 |
通常 営業 |
・ホテルバウチャーに記載されている、「緊急連絡先」にキャンセルの連絡をしてください。
※ご連絡の際バウチャーに記載されている、以下各番号が必要です。
Booking.com(ブッキング.ドット.コム):「Booking.com ID」 と 「暗証番号」
EXPEDIA(エクスペディア):「Itinerary No」 または 「Confirmation No」
agoda.com(アゴダ):「Agoda Booking ID」
※ホテル手配会社は、ホテルバウチャー右上に表示されているロゴにてご確認ください。
・その際、必ずホテル手配会社の担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。
・ホテル手配会社へキャンセル連絡された旨を、当社カスタマーセンターへお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ホテル手配会社の担当者名も合わせてご明記ください。
→お問い合わせフォーム
・ホテルバウチャーに記載されている、「緊急連絡先」に連絡をして、ホテル手配会社のオペレーターに相談してください。
※上記同様にバウチャーに記載されている、各番号が必要になります。
→その他、よくある質問はこちら
・ホテルバウチャー発行後マイページより印刷し、出発当日ご持参ください。
※休業期間中にご宿泊のお客様は、4/27(水)までに印刷していただくことをお薦めいたします。
ご出発当日はくれぐれもお忘れの無いようご注意ください。