DeNAトラベルでは、2017年5月3日(水)、2017年5月4日(木)、2017年5月5日(金)は休業いたします。
※4月28日(金)〜5月2日(火)、5月6日(土)〜5月8日(月)は通常通り営業致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは全て翌営業日より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら2017年5月2日(火)の営業時間内までにカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願い致します。
4/28 金 |
4/29 土 |
4/30 日 |
5/1 月 |
5/2 火 |
5/3 水 |
5/4 木 |
5/5 金 |
5/6 土 |
5/7 日 |
5/8 月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
通常 営業 |
一部 営業※ |
一部 営業※ |
通常 営業 |
通常 営業 |
休業 | 休業 | 休業 | 一部 営業※ |
一部 営業※ |
通常 営業 |
※国内デスク予約センターのみ営業(10:00-18:00)
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「この旅程の詳細を確認する」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
ご予約をキャンセルしたい場合は、表示内容にしたがってお手続きください。
当社休業期間中のキャンセル手続きは、下記の手順でキャンセルを行ってください。
画面に表示されているキャンセル料と、実際にお支払いいただく金額が異なる場合がございます。後ほど、当社からのご連絡をお待ちください。
ご出発前までに、ご利用の「航空会社お客様窓口」までご連絡していただき、担当者の案内に沿ってお手続きください。
その際、必ず航空会社の担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。
(ご連絡先は、以下のご利用航空会社HPからのリンクをご確認ください。)
航空会社へキャンセル連絡された旨を、当社カスタマーセンターへお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、上記航空会社の担当者名も合わせてご明記ください。
2017年5月6日以降、当社より航空会社にご確認させていただいた後、キャンセル料に関する詳細のご案内をさせていただきます。
当社休業期間中のご予約をお取消される場合は、マイページからのキャンセル手続きとあわせて、ご予約された宿泊施設へお電話にてキャンセルのご連絡をお願い致します。マイページからのキャンセルができなかった場合も同様に、宿泊施設へお電話にてキャンセルの連絡をお願い致します。その際、必ず宿泊施設担当者のお名前をお控えいただきますようお願い致します。
宿泊施設電話番号はマイページでご確認いただくことが可能です。
当社休業期間中のご予約をお取消される場合は、マイページからお取消お願いいたします。
また、マイページからのお取消ができなかった場合は、緊急連絡先へご連絡お願いいたします。
※スカイマークは【航空券引換書】が無いとご搭乗出来ません!お忘れないようご注意願います。
«JAL/ANA/スカイマーク/エアドゥ/スターフライヤー/ソラシドエアーにご搭乗されるお客様»
ご出発20分前までに搭乗手続き完了後、ご出発時刻の15分前までに保安検査手続きをお済ませ(通過して)頂き、搭乗口にはご出発時刻の10分前までにお越し下さい。
«LCC各社(ピーチ、ジェットスター、バニラエア、Spring Japan)にご搭乗されるお客様»
ご出発35分前までに搭乗手続き完了後、保安検査手続きをお済ませ(通過して)頂き、搭乗口にはご出発時刻の25分前までにお越し下さい。
※万一お乗り遅れになられても、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。尚、ご搭乗者様が複数名の場合、全員分の搭乗券が同時に出てまいります。
※繁忙期(年末年始及びゴールデンウィーク、シルバーウィーク等の連休期間)は、チェックインカウンターの混雑が予想されます。空港への到着は出発1時間以上前をお勧め致します。
※休業期間中にご出発のお客様は、2017年5月2日 当社営業時間内までに航空券引換書を印刷していただくことをお薦めいたします。