DeNAトラベルは、2017年5月3日(水)から2017年5月5日(金)まで休業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルツアーデスクへのお問い合わせは全て翌営業日に順次ご回答させていただきます。 申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら2017年5月2日(火)の営業時間内までにツアーデスクまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
4/28 金 |
4/29 土 |
4/30 日 |
5/1 月 |
5/2 火 |
5/3 水 |
5/4 木 |
5/5 金 |
5/6 土 |
5/7 日 |
5/8 月 |
通常 営業 |
通常 営業 |
通常 営業 |
通常 営業 |
通常 営業 |
休業 |
休業 |
休業 |
通常 営業 |
通常 営業 |
通常 営業 |
キャンセル手続きについて
やむを得ない事情でキャンセル手続きを行う場合は、下記の手順でキャンセルを行ってください。
①DeNAトラベルマイページにて、キャンセル手続きを行う
- 当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけますが、休業日前日の営業時間終了後のキャンセル取扱日は翌営業日(2017年5月6日(土))となります。
- ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「この旅程の詳細を確認する」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
下図の通り、旅程詳細ページ内の「キャンセル料確認・キャンセル手続きへ」をクリックすると、こちらのご予約に適応されるキャンセル料・キャンセル手続きを確認することができます。
ご予約をキャンセルしたい場合は、表示内容にしたがってお手続きください。
※ご出発前日の18時以降は、マイページからのキャンセル手続きはできなくなります。その場合は②の手続きのみ行ってください。
②最終日程表(確定書面)に記載されている出発当日緊急連絡先へキャンセル連絡を行う
ご出発前までに、日程表(確定書面)に記載の出発当日緊急連絡先までご連絡していただき、担当の案内に沿ってお手続きください。
その際、必ず担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。
※航空会社へのご連絡は、以下のご利用空港HPからのリンクをご確認ください。
その他、注意事項
- パスポート有効期限の再確認、必要な場合はビザをご準備ください。
- 空港への到着は3時間前を目安にしてください。年末年始・及びゴールデンウィーク・シルバーウィーク(9月連休)は特に、チェックインカウンターの混雑が予想されます。