クレジットカード決済規約


「株式会社DeNAトラベル」(以下「当社」)は、当社の運営する「旅行サイト」(以下「当サイト」)のサービスを利用し、旅行契約の代金決済をクレジットカード決済で行おうとする際には、次の「クレジットカード決済規約」を設けております。クレジットカード決済を利用する方は、本規約への同意を条件とします。

本規約にご同意いただきクレジットカードでのご決済をお願いします。


第1条 クレジットカードの利用

当社は旅行代金の決済の手段としてクレジットカードによる決済を行います。

クレジットカード決済にあたっては、クレジットカード会員番号(カード番号)、クレジットカード名義人、クレジットカードセキュリティコード、有効期限を入力いただきます。

第2条 お支払に使用できるクレジットカード

利用者がクレジットカード決済を利用するにあたり、当社が認めるクレジットカードは以下のとおりです

  • JCBカード(提携カードを含む)
  • VISAカード(提携カードを含む)
  • MASTERカード(提携カードを含む)
  • AMERICAN EXPRESSカード(提携カードを含む)
  • DINERSカード

※商品により、一部のクレジットカードがご利用いただけない場合がございます。

第3条 予約確保と契約の成立

利用者がクレジットカードを利用して代金決済を行おうとする時、「決済規約に同意する」を選択し、「予約内容・規約に同意しクレジットカード決済をする」ボタンを押した時点で決済が確定し、ご予約完了画面の表示ご確認、又は当社が旅行契約を承諾する旨の確認通知メールを発した時に、契約が成立します(※)。

クレジットカード決済による決済が完了しなかった場合は、契約は成立しません。当社及び航空会社はいかなる場合でも契約が成立しなかったことに起因する一切の責任は負いません。

(※)旅行契約を承諾する旨の確認通知メールの到達の有無は、契約成立に影響するものではありません。

第4条 クレジットカード会員番号(カード番号)、クレジットカード名義人、クレジットカードセキュリティコード、有効期限の入力

決済に使用するクレジットカードの会員番号(カード番号)、クレジットカード名義人、クレジットカードセキュリティコード、有効期限を正しく入力してください。

入力が正しくなされなかったことによって決済が完了しなかった場合は、契約は成立しません。また、正常にクレジットカード決済が出来ない場合、クレジットカードの有効性はご自身でクレジットカード会社へ確認してください。当社は、いかなる場合でも契約が成立しなかったことに起因する一切の責任は負いません。

当社は、利用者が虚偽のクレジットカード情報の入力、その他当社が不適切と認める行為を行ったことにより生じた損害について、当該利用者に対して賠償を求めることができるものといたします。

第5条 ご予約のキャンセル

下記の場合、当社は事前の案内無しに利用者のご予約をキャンセルいたします。

尚、当社は下記理由によるキャンセルによって生じるいかなる損害の責も負わないものといたします。

  • 利用者が当社の設定したご入金期限までに入金(決済)を行わなかった場合
  • ご入金金額が請求代金に不足している場合
  • クレジットカード会社より決済取消の指示があった場合
  • 不正使用があったと認められた場合

第6条 本規約の改訂

本規約の内容に付きましては事前の予告なく変更する場合がございます。

第7条 本規約の有効期間

本規約は2001年4月05日より、当社がクレジットカード決済を提供している期間有効となります。