Pay-easyお支払規約


「株式会社DeNAトラベル」(以下「当社」)は、当社の運営する「旅行サイト」(以下「当サイト」)のサービスを利用し、旅行契約の代金をPay-easy決済にて支払いされる際には次の「Pay-easyお支払規約」を設けております。

本規約にご同意いただきPay-easyでのご入金をお願いします。


第1条 ご利用いただけるPay-easyサービス

利用者が旅行契約の代金をPay-easy決済にてお支払いされる場合、当社は下記の2つ方法をご提供いたします。

  • Pay-easyネットバンク・モバイルバンク方式
  • Pay-easyATM方式

第2条 Pay-easyがご利用いただける金融機関

Pay-easyがご利用できます金融機関につきましては、上記2つの方法とも別途当サイトに掲載しておりますので利用者が自ら調べることとします。

また、Pay-easyネットバンク・モバイルバンク方式は事前に利用者自身でご利用される金融機関のネットバンクまたはモバイルバンクの手続きを行うことといたします。

第3条 代金収納代行システムの提供会社

当社は利用者が旅行契約の代金をPay-easy決済にてお支払いされる場合、ウェルネット株式会社(本社東京都)が提供するマルチペイメントサービスを利用いたします。

第4条 振込手数料

振込にかかわる金融機関に支払う手数料、その他の手数料は利用者の負担とさせていただきます。

第5条 お支払手数料

Pay-easyでのお支払いをご選択された場合、1旅程番号に付き432円のお支払手数料を申し受けます。

ご入金後、当該お支払手数料は商品をキャンセルされましてもご返金いたしません。

第6条 お支払期限

当社は、Pay-easyでのお支払による代金決済を行う利用者に対して、ご入金の期限を設定いたします。

ご入金期限は、ご購入の際に当サイト上およびお知らせメールに表示いたします。

第7条 ご予約のキャンセル

下記の場合、当社は事前の案内無しに利用者のご予約をキャンセルいたします。

尚、当社は下記理由によるキャンセルによって生じるいかなる損害の責も負わないものといたします。

  • 利用者が当社の設定したご入金期限までに入金を行わなかった場合
  • 入金後でも当社が入金を確認できない場合
  • 金融機関またはウェルネット株式会社から決済取消の指示があった場合
  • ご入金金額が請求代金に不足している場合

第8条 ご入金確認と契約の成立

当社がご入金を確認できた時点を契約成立時期といたします。

ウェルネット株式会社からの入金データ処理および当社事務処理により利用者の入金日時と契約成立日時が異なる場合がございます。

当社は上記理由による契約成立時期の相違によって生じるいかなる損害の責も負わないものといたします。

第9条 免責事項

当社は、金融機関の営業日・時間や店舗に設置されている機器、金融機関のシステムの都合等で当該ご入金が出来ない場合であってもそれによって生じるいかなる損害の責も負わないものといたします。

第10条 本規約の改訂

本規約の内容に付きましては事前の予告なく変更する場合があることといたします。

第11条 本規約の有効期間

本規約は2005年8月24日より、当社が旅行代金支払いのPay-easy決済をご提供している期間有効といたします。

改正 2014年4月1日