急ぎの質問に便利なAI自動音声案内

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お急ぎの場合はAI自動音声サポートをご利用ください

こんな場合にオススメ!

受付時間外だが気になることがある、簡単な質問なので、すぐに解決しそう、オペレーターに質問するよりも、もっと気軽に質問したい

AI(人工知能)が24時間受付でよくある質問に回答します! お電話をかけて、「AIによる自動応答」を選択後、アナウンスにしたがって質問を簡潔にお話しください。

ナビダイヤル
  • 0570-048-988
  • ナビダイヤルをご利用いただけないお客様
    050-3818-9013

AI自動音声サポートのしくみ

【お客様】から【AI自動音声サポート】に進みます。 AI自動音声サポート後、【カスタマーセンター】にお繋ぎすることも可能(※カスタマーセンターの受付時間内のみ)

音声ガイダンスの流れ

自動音声へ進む

アナウンス

「お電話ありがとうございます。こちらは、エアトリカスタマーセンターです。…」

<<アナウンスにしたがって、番号を押してください> >

お客様

お持ちの携帯電話や固定電話で番号を押す

質問内容の発話

AI

「こちらより、自動音声サポートがよくある質問に自動で回答します。
…ピッという発信音のあとに、質問をお話しください」

<<声でお話しください> >

お客様

「eチケットの印刷方法を教えて」
(そのほかの例:「キャンセルしたい」・「変更したい」・「ターミナルがわからない」など)

質問内容を復唱

AI

「eチケットの印刷方法について、でよろしいでしょうか。
『はい』か『いいえ』でお答えください」

<<声でお話しください> >

お客様

「はい」

質問内容を確認

AI

「マイページから印刷が可能になりましたら、メールにてお知らせします。
メールが届き次第、マイページから印刷、またはダウンロードをお願いします。」

再質問または終了の選択

AI

「ご案内は以上です。他にご質問はございますか?
『はい』か『いいえ』でお答えください。」

<<声でお話しください> >

お客様

「はい」

  • 質問内容の発話
  • 終了

お問い合わせ

ナビダイヤル
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  • ナビダイヤルをご利用いただけないお客様
    050-3818-9013

AI自動音声サポートは、現在海外航空券・海外ホテルのサービスのみ対応しております。
今後も随時拡大していく予定です。

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