急ぎの質問に便利なAI自動音声案内

海外航空券・海外ホテルカスタマーセンターのAIによる自動応答のご紹介

どんなサービス?

お電話での一部のお問い合わせに対して、
AI(人工知能)が自動で回答します。アナウンスにしたがって、質問内容についてお話しください。

オペレーター受付時間内

AIで解決できない場合はカスタマーセンターにおつなぎします

アナウンスにしたがって、電話機で番号を選択してください。
既にご予約済みの方 1
AIがお問い合わせ内容について質問します。
「はい」「いいえ」のように、
回答をお話しください。
これからご予約をご検討されている方 2
カスタマーセンターにおつなぎします。
オペレーターにご相談ください。

オペレーター受付時間外

【お客様】から【AI自動音声サポート】に進みます

AIがご質問に回答します。アナウンスにしたがって、質問をお話しください。

※解決しない場合はオペレーター受付時間内にご連絡ください。

お問い合わせ

ナビダイヤル
  • 0570-048-988
  • ナビダイヤルをご利用いただけないお客様
    050-3818-9013

※オペレーター受付時間
平日 月~日曜日 10:00~18:00 ※祝日・年末年始を除く
毎月第3水曜日 10:00~15:00

ページトップへ