ご出発前までに、ご利用の「航空会社お客様窓口」までご連絡していただき、担当者の案内に沿ってお手続きください。
必ず担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。
(ご連絡先は、事前にお送りいたします行程表(スカイパックツアーズはメール予約確認書)の緊急連絡先をご確認ください。)
〈ANAセールス〉
12/27-1/4 通常営業
※通常営業:09:30-18:00(毎日)
〈JAL TOURS〉
12/31まで通常営業
1/1-1/2 休業
1/3から通常営業
※通常営業:09:00-18:00(毎日)
〈スカイパックツアーズ〉
12/29まで通常営業
12/29-1/4 10:00-17:00
1/5から通常営業
※通常営業:10:00-19:00(月-金)/10:00-18:00(土日祝)
〈オリオンツアー〉
12/29まで通常営業
12/30-1/2 10:00-18:00
1/3から通常営業
※通常営業:10:00-19:00(月-土)/10:00-18:00(日祝)
〈グッドアライアンス〉
12/27-1/4 通常営業
※通常営業:10:00-19:00(毎日)
〈エアーリンク〉
12/27まで通常営業
12/28-1/4 休業
1/5から通常営業
※通常営業:10:00-18:00(月-金)/10:00-14:00(土)
3:【ご予約者様】DeNAトラベルカスタマーセンターへキャンセルの旨をご連絡
企画・実施会社へキャンセル連絡された旨を、当社カスタマーセンターへお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、上記企画・実施会社の担当者名も合わせてご明記ください。
4:【DeNAトラベル】キャンセル手続きのご連絡をいたします
2009年1月5日以降、当社より企画・実施会社にご確認させていただいた後、キャンセル料に関する詳細のご案内をさせていただきます。