【マイページからのキャンセル手続き】
【やむを得ないご事情でキャンセル手続きを行う場合は、下記の手順でキャンセルを行ってください】
3:【ご予約者様】DeNAトラベルカスタマーセンターへキャンセルの旨をご連絡
企画・実施会社へキャンセル連絡された旨を、当社カスタマーセンターへお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、上記企画・実施会社の担当者名も合わせてご明記ください。4:【DeNAトラベル】キャンセル手続きのご連絡をいたします
2010年1月4日以降、当社より企画・実施会社にご確認させていただいた後、キャンセル料に関する詳細のご案内をさせていただきます。【マイページからのキャンセル手続き】
※人数変更、乗降車地変更など、変更に関しまして弊社休業期間中はお受けすることが出来ません。あらかじめご了承ください。