お知らせ

2011年9月30日
燃油費値下げのお知らせ

2011年10月より、一部の航空会社では燃油費の高騰・変動により燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)の新料金(値下げ)を申請・認可待ちです。
なお、料金や適用時期については流動的となっております。
変更のご案内を複数回さしあげる場合がございますので、ご承知おきください。

現在予定されております値下げ目安表はこちら

2011年9月16日
台風による運航への影響について

台風により航空会社のフライト出発時間や経路及び発着空港変更、減便、運休等が実施される可能性があります。

各便の状況につきましては、お客様ご自身で各航空会社及び各出発空港の発着案内をご確認ください。

主要空港フライト情報
成田国際空港
羽田国際空港
関西国際空港
中部国際空港
福岡空港

尚、ご搭乗される便によりましては大変混雑している場合もございますので空港へは充分な余裕をもって向かっていただき、早めにチェックイン、ご出国手続きをされることをおすすめします。

また、日本ご出発後においても、帰国便等が変更になる場合もございますので通常リコンファームが不要な航空会社であっても現地にて予約便のご確認をされますことをお勧めいたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2011年9月16日
海外航空券 システムメンテナンスのお知らせ

下記日時にメンテナンスがございます為、一部商品において、オンラインでのリアルタイム空席照会および予約が行いにくい状況となります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

■メンテナンス日時
2011年9月29日(木) 午前5時30分〜午前7時

2011年9月12日
手配旅行条件書改定のお知らせ

2011年9月12日より、手配旅行条件書(海外)を改定いたします。
3.旅行代金及びお支払い
→ 航空券とホテルのセット割引ご利用について追記がございます。

※詳細は手配旅行条件書(海外)をご確認ください。

2011年9月7日
コンビニ決済サービス一時停止のお知らせ

2011年9月8日(木)午前1:00〜午前5:00の間システムメンテナンスのため、コンビニでのお支払い選択が出来ません。また、事前にコンビニでのお支払いを選択された方も、お支払いをいただくことができません。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、お支払い手続きは上記時間を避けていただけますようお願い申し上げます。

  • 停止期間 : 2011年9月8日(木)午前1:00〜午前5:00の間
  • 停止事由 : システムメンテナンスの為
  • 影響範囲 : コンビニでのお支払い選択、ならびにお支払いができません。

2011年9月3日
メールの一部誤配信につきまして

2011年9月3日(土)11時に、本来お送りする方とは異なった方に向けて配信がされてしまいました。
お客様には、ご心配混乱させてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

本日中にお客様にお詫びメールをさせて頂きます。
この度は、お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳御座いません。