DeNAトラベルでは、2011年4月29日(金)から2011年5月5日(木)までのゴールデンウィーク期間、休業いたします。※4月30日(土)、5月2日(月)、5月6日(金)は通常通り営業致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルカスタマーセンターへのお問い合わせは全て2011年5月6日(金)より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら2011年4月28日(木)の営業時間内までにカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
キャンセル手続きについて
【マイページからのキャンセル手続き】
- ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「旅程詳細確認」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
下図の通り、旅程詳細ページ内の「キャンセルチャージ詳細」をクリックすると、こちらのご予約に適応されるキャンセル料を確認することができます。
ご予約をキャンセルしたい場合は、「このホテルをキャンセル」ボタンをクリックし、表示内容にしたがって、お手続きください。
キャンセル手続きについて
【マイページからのキャンセル手続き】
-
当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけます。ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。
詳細は【マイページ】にてご確認ください。
※当日キャンセルの場合は、バス会社の受付け名簿が削除されていない可能性がありますので、【出発のご案内】にある緊急連絡先にキャンセルの旨をご連絡してください。
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「旅程詳細確認」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
下図の通り、旅程詳細ページ内の「キャンセル料について」をクリックすると、こちらのご予約に適応されるキャンセル料を確認することができます。
ご予約をキャンセルしたい場合は、「キャンセル」ボタンをクリックし、表示内容にしたがって、お手続きください。
※人数変更、乗降車地変更など、変更に関しまして弊社休業期間中はお受けすることが出来ません。あらかじめご了承ください。