ゴールデンウィークにご出発の皆様へ
DeNAトラベルでは、2011年4月29日(金)から2011年5月5日(木)までのゴールデンウィーク期間、休業いたします。※4月30日(土)、5月2日(月)、5月6日(金)は通常通り営業致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、休業中にいただきましたDeNAトラベルツアーデスクへのお問い合わせは全て2011年4月30日(土)、2011年5月2日(月)及び2011年5月6日(金)に順次ご回答させていただきます。 申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら2011年4月28日(木)、2011年4月30日(土)もしくは2011年5月2日(月)にツアーデスクまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ゴールデンウィーク休業期間
海外パッケージツアー:休業期間中のご注意事項
キャンセル手続きについて

【マイページからのキャンセル手続き】

  • 当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけますが、キャンセル取扱日は翌営業日となります。
  • ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。
キャンセル料確認方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「旅程詳細確認」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
下図の通り、旅程詳細ページ内の「キャンセル料について」をクリックすると、こちらのご予約に適応されるキャンセル料を確認することができます。
ご予約をキャンセルしたい場合は、「キャンセル」ボタンをクリックし、表示内容にしたがって、お手続きください。
DeNAトラベル休業中にご出発の航空券をキャンセルする場合
例えば2011年1月2日出発のパッケージツアーを、2010年12月31日にマイページからキャンセル手続きを行うと、キャンセル取り扱い日が出発日以降となってしまうため、キャンセル料は旅行代金全額となります。

【やむを得ないご事情でキャンセル手続きを行う場合は、下記の手順でキャンセルを行ってください】

1:【ご予約者様】DeNAトラベルマイページにて、キャンセル手続きを行う
2:【ご予約者様】日程表(確定書面)に記載されている出発当日緊急連絡先へ連絡を行う
ご出発前までに、日程表(確定書面)に記載の出発当日緊急連絡先までご連絡していただき、担当の案内に沿ってお手続きください。
その際、必ず担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。
※航空会社へのご連絡は、以下のご利用空港HPからのリンクをご確認ください。
その他、注意事項
  • パスポート有効期限の再確認、必要な場合はビザをご準備ください。
  • 空港への到着は3時間前を目安にしてください。連休期間は特に、チェックインカウンターの混雑が予想されます。