金融機関振込規約


「株式会社DeNAトラベル」(以下「当社」)は、当社の運営する「旅行サイト」(以下「当サイト」)のサービスを利用し、旅行契約の代金決済を金融機関での振込で行おうとする際には次の「金融機関振込規約」を設けております。本規約にご同意いただき金融機関でのお振込ご利用をお願いします。


第1条 金融機関振込口座

利用者が旅行代金の決済を金融機関での振込で行おうとする場合は、当社が指定する金融機関口座の「カ)ディーエヌエートラベル」宛 へ振込むものといたします。

第2条 振込可能金融機関

原則として、日本国内の金融機関(但し、一部ご利用になれない金融機関があります。)の窓口あるいはATM等により振込むことといたします。

ATM等に振込先支店名が見当たらない場合は、窓口を利用していただきます。

第3条 振込手数料

振込にかかわる金融機関に支払う手数料、その他の手数料は利用者の負担とさせていただきます。

第4条 お支払の期限

当社は、金融機関振込による代金決済を行う会員に対して、ご入金期限を設定いたします。

ご入金期限は、ご購入の際に当サイト上およびお知らせメールに表示いたします。

第5条 予約のキャンセル

下記の場合、当社は事前の案内無しに利用者のご予約をキャンセルいたします。

尚、当社は下記理由によるキャンセルによって生じるいかなる損害の責も負わないものといたします。

  • 利用者が当社の設定したご入金期限までに入金を行わなかった場合
  • 入金後でも当社が入金を確認できない場合
  • ご入金金額が請求代金に不足している場合
  • 不正使用があったと認められた場合

第6条 入金確認と契約の成立

当社が入金を確認できた時点を契約成立時期といたします。

金融機関営業日、金融機関営業時間、および当社事務処理により利用者の入金日時と契約成立日時が異なる場合がございます。

当社は、上記理由による契約成立時期の相違によって生じるいかなる損害の責も負わないことといたします。

第7条 免責事項

当社は、金融機関営業日、金融機関システムの都合等で当該振込が出来ない場合、入金確認が出来ない場合であっても、それによって生じるいかなる損害の責も負わないことといたします。

第8条 本規約の改訂

本規約の内容に付きましては事前の予告なく変更する場合がございます。

第9条 本規約の有効期間

本規約は2000年9月25日より、当社が金融機関振込決済をご提供している期間有効といたします。

改正 2013年12月12日