ゴールデンウィークにご出発の皆様へ
DeNAトラベルでは、2010年5月2日(日)から2010年5月5日(水)までのゴールデンウィーク期間、休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、休業中にいただきました海外ツアーデスクへのお問い合わせは全て2010年5月6日(木)より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら2010年5月1日(土)14:00までにカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ゴールデンウィーク業期間
海外パッケージツアー:休業期間中のご注意事項
キャンセル手続きについて

【マイページからのキャンセル手続き】

  • 当社休業期間中もマイページよりお手続きいただけますが、キャンセル取扱日は2010年5月6日となります。
  • ご購入いただいた商品ごとにキャンセル料、キャンセル料発生日が異なります。詳細は【マイページ】にてご確認ください。
キャンセル料確認方法
1:マイページ
下図の通り、マイページへログインすると、現在の予約一覧が表示されています。キャンセル料を確認したいご予約の「旅程詳細確認」ボタンをクリックし、予約詳細を表示します。
2:旅程詳細ページ
下図の通り、旅程詳細ページ内の「キャンセル料について」をクリックすると、こちらのご予約に適応されるキャンセル料を確認することができます。
ご予約をキャンセルしたい場合は、「この航空券をキャンセル」ボタンをクリックし、表示内容にしたがって、お手続きください。
DeNAトラベル休業中にご出発の航空券をキャンセルする場合
例えば2010年5月5日出発のパッケージツアーを、2010年5月3日にマイページからキャンセル手続きを行うと、 キャンセル手続き日が出発日以降となってしまうため、キャンセル料は旅行代金全額となります。

【やむを得ないご事情でキャンセル手続きを行う場合は、下記の手順でキャンセルを行ってください】

1:【ご予約者様】DeNAトラベルマイページにて、キャンセル手続きを行う
画面に表示されているキャンセル料と、実際にお支払いいただく金額が異なる場合がございます。後ほど、当社からのご連絡をお待ちください。
2:【ご予約者様】日程表(確定書面)に記載されている出発当日緊急連絡先へ連絡を行う
ご出発前までに、日程表(確定書面)に記載の出発当日緊急連絡先までご連絡していただき、担当の案内に沿ってお手続きください。
その際、必ず担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。
直接航空会社へご連絡いただく場合は、以下のご利用空港HPからのリンクをご確認ください。
3:【ご予約者様】DeNAトラベル海外ツアーデスクへキャンセルの旨をご連絡
航空会社へキャンセル連絡された旨を、当社海外ツアーデスクへお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、上記担当者名も合わせてご明記ください。
4:【DeNAトラベル】キャンセル手続きのご連絡をいたします
2010年5月6日以降、当社より航空会社にご確認させていただいた後、キャンセル料に関する詳細のご案内をさせていただきます。
その他、注意事項
  • パスポート有効期限の再確認、必要な場合はビザをご準備ください。
  • 空港への到着は3時間前を目安にしてください。ゴールデンウィーク期間は特に、チェックインカウンターの混雑が予想されます。