海外航空券/格安航空券TOP > 

DeNAトラベル大感謝祭のイベントレポート

DeNAトラベルの運営会社(株)エアーリンクは(株)DeNAトラベルに社名を変更いたしました。 DeNAトラベル大感謝祭 イベントレポート

2015年6月1日(月)、日頃ご愛顧いただいている感謝を込めて、「DeNAトラベル大感謝祭」が行われました。
DeNAトラベルの新キャラクター・で〜なさんの生みの親である世界遺産アーティストの松田光一さんが描いたイラストの披露や、眞鍋かをりさんによる世界遺産対談など盛りだくさんでした。そんなイベントの様子を少しだけご紹介!

当日は約3200通のご応募の中から選ばれた100名のお客様をご招待!DeNAトラベル新キャラクター「で〜なさん」も皆さんに初お披露目しました。

で〜なさんの生みの親でもある、世界遺産アーティストの松田光一さんは、「DeNAトラベルのキャッチコピー“明日の旅も、大切な旅も。”には色々な旅行を提供したいという意味がこもっているという話を聞き、最果ての地・南極にいるペンギンをモチーフにしようと考えました。」とで〜なさんの制作秘話を披露してくれました。

松田さんとスペシャルゲスト・眞鍋かをりさんとのトークショーでは眞鍋さんから「日程が決まったら旅仲間募集中の掲示板でコンタクトを取って、その人と現地でご飯とか食べに行ったります。」という驚きの発言も!
「行ったことのない場所や、乗ったことのないものに乗ったりする“初めて”が詰まっている旅が大切。ドラクエで新しいダンジョンに入った時のような感じです。」とオリジナルな言い回しで旅の楽しさを話してくれました。

そして前日がお誕生日だった眞鍋さんのために、松田さんがアンコール遺跡群の画をサプライズプレゼント!
あまりにキレイな画に、眞鍋さんも大感動!

最後にはお待ちかねの大抽選会。

ロッテホテル宿泊券や「チェジュ航空で行くソウル往復航空券」「アシアナ航空で行くローマ往復航空券」、更には「ベトナム航空で行くカンボジア5日間」など、豪華賞品が多数並び、当選されたお客様の悲鳴が会場内に響き渡りました。

短い時間ではありましたが、DeNAトラベルからの感謝の気持ちを感じていただけましたでしょうか?

外れてしまった皆さまは次回の開催をぜひご期待ください。