各サービスのお問い合わせ

エアトリ 各サービスのお問い合わせ

エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。弊社の予約番号は『数字7桁』です。『数字7桁以外』の予約番号をお持ちの方はこちら
ご予約内容に関するお問い合わせは会員ご本人様からのみ承ります。第三者からのお問い合わせにはお答えできません。

海外航空券/海外ホテル/海外航空券+ホテル(同時購入)に関するお問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う一部地域の緊急事態宣言発令に伴い、当社従業員ならびに当社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外航空券・ホテルコールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。

現在、既に多くのお問合せをいただいており、お待たせしているお客様には心よりお詫び申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

海外ツアーに関するお問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う一部地域の緊急事態宣言発令に伴い、当社従業員ならびに当社関係者の安全確保を最優先とした 対応の一環として、海外ツアーコールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。

現在、既に多くのお問合せをいただいており、お待たせしているお客様には心よりお詫び申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

国内航空券に関するお問い合わせ

「EK」「AG」で始まる8桁のご予約番号をお持ちの方

国内航空券+ホテルに関するお問い合わせ

入金関連、操作方法等のお問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う一部地域の緊急事態宣言発令に伴い、当社従業員ならびに当社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、国内航空券+ホテルコールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。

現在、既に多くのお問合せをいただいており、お待たせしているお客様には心よりお詫び申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。