よぢだおと行くドキドキシンガポール4日間ツアーレポートbyガールズアクティ部

よぢだおと行くドキドキシンガポール4日間ツアーレポート

大人気“読モボーイズ”こんどうようぢくん・志村禎雄くんと行けちゃう話題の女子旅が開催されました!よぢだおと一緒にシンガポールの魅力をたっぷり満喫。GIRLSアクティ部だけのスペシャルイベント満載で、最高に楽しい4日間でした!!

よぢだおプロフィール

志村禎雄

愛称は“だお”。雑誌などで活躍中のモデル。読モBG公式チーム「FLASH」所属

人生初のシンガポール!とても暑かった(笑)。。けどそれよりも楽しさが勝ってて充実したツアーになりました!次はどこに行くのでしょうか!楽しみ!

こんどうようぢ

テレビ朝日系音楽番組「musicるTV」でレギュラーMCをつとめるなど各方面で活躍中

ファンの子達とこんなに近い距離で過ごしたことはなかったけどすごく楽しかった。改めて自分を応援してくれてる人を大切に思いました。

WHAT'Sシンガポール

シンガポールは赤道直下に位置する、常夏の近未来都市!観光スポットとしてはとても綺麗で安全な国として有名なので、女子旅にもオススメ。定番の「マーライオン」やCMでも話題になった「マリーナ・ベイ・サンズ」など見どころ満載です!

シンガポールツアーはコチラ

1日目

朝、成田空港を出発。台湾を経由してシンガポールへ!約7時間のフライトです。
チャンギ国際空港到着。シンガポールは夜でも暑い!空港からバスで移動。明日は早いのでおやすみなさい。。

2日目

朝9:00集合!!みんなでバスに乗って市内観光に出発です。

POINT1 エキゾチックな町並み散策 多国籍文化なシンガポールならでは!な3つの異国情緒を体験。

POINT2 ガーデンズ・バイ・ザベイ 2012年に完成したばかりの超近代的な大型植物園。大人気スポット!

POINT3 マーライオン シンガポールのシンボルと言えばココッ!!上半身はライオン、下半身は魚の姿の伝説の生き物。

LUNCH TIME チキンライスの老舗中の老舗!最高級レストラン「Chartterbox」でシンガポール名物のチキンライスのお昼ご飯♪

POINT4 セントーサ島 今シンガポールで一番の話題スポット。南国気分が味わえちゃう。

DINNER&SPECIAL EVENT 夜はシンガポール名物「チリクラブ」などの豪華な中華ディナー&イベントを開催。よぢだおと一緒に食事しながら楽しいトークタイム、私物プレゼントや質問大会、サプライズでようぢくんのバースデーもお祝いしました。

POINT5 ワンダーフル鑑賞 噴水やレーザー、映像を駆使した幻想的なショー。夜風に吹かれながら見るショーはファンタスティック...。

SPECIAL PLAN よぢだおのお部屋訪問!!&選べるハニカミプラン「壁どん/にらめっこ/頭ぽんぽん」から1つ好きなコトをやってもらえちゃう胸キュン必至のイベントで、ひとりひとりがスペシャルな時間を過ごしたよ。 2日目はとっても充実した長ーい1日でした。おやすみなさい!

3日目

1日自由行動!思い思いに楽しい時間を過ごしました。夜ホテルに集合してよぢだおからメッセージ付きのチェキを1人ずつプレゼント。バスで空港へ。日本に向けて出発!!

4日目

朝目覚めたら成田空港に到着。おつかれさまでした!!