-
ホテル クワリティ(Hotel Kwality)
- 2つ星
-
パハールガンジ 周辺MAP
-
ホテルID 191825
このホテルの料金を確認するには宿泊日・部屋数を指定してください
ホテル クワリティに滞在してニューデリー&NCRを満喫しましょう。 この宿泊施設ではお客様のあらゆるニーズにお応えするため、質の高いサービスとアメニティが備えられています。 館内には24時間対応ルームサービス, 全室Wi-Fi一部無料, Wi-Fi(共有エリア内), 駐車場, ルームサービスなどの施設をご用意しています。 ごゆっくりとお休みいただけるよう客室は落ち着いた内装と和やかな空間に仕上がっており、ルームタイプにより薄型TV, 一部無料ワイヤレス インターネット, 禁煙ルーム, エアコン, モーニングコールが備えられています。 この宿泊施設ではさまざまなレクリエーションをご体験いただけます。 ニューデリー&NCRを訪れる際には、 ホテル クワリティで素敵なお時間をお過ごしください。
| フロア数 | - | 客室数 | - |
|---|---|---|---|
| チェックイン | - | チェックアウト | - |
ホテルに関する注意事項
24 時間対応の空港送迎サービスをご利用いただけます。ご希望のお客様は事前に施設までお問い合わせください。 空港送迎サービスをご希望のお客様は、施設まで正確なご到着時間をご連絡の上、事前にリクエストしてください。お問い合わせ先は、ご予約手続きが完了した後に送信される予約確認通知に記載されています。 この施設に登録する場合、インド国籍のお客さまは、インド政府発行の有効な写真付き身分証明証を提示していただく必要があります。外国籍のお客様は、有効なパスポートおよびビザを提示する必要があります。
この施設でのご宿泊に際して
- 8 歳以下のお子様が、保護者の方と同室で既存のベッドを使用して滞在される場合、宿泊料金は無料です。
- 施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます。
- 現在この施設では、清掃の強化と安全対策が実施されています。
- 静電スプレー機を使用して施設を清掃、消毒、消毒・除菌剤を使用して清掃、次のチェックインまでに人がよく触れる場所を消毒、ベッドシーツやタオルを 60 ℃ 以上の高温で洗濯、清掃後客室のドアを密閉するといった対策がとられています。
- マスクなどの個人防護用品がお客様用に用意されています。
- お客様の安全確保のため、ソーシャルディスタンス (身体的距離) の確保、従業員の感染予防用品の着用、お客様と従業員が対面する主要なエリアでの保護シールドの設置、従業員の定期的な体温チェック、お客様の体温チェック、お客様用の手指消毒剤をご用意という対策がとられています。
- 飲食サービスの安全性の強化を実施しています。
- 朝食、ランチ、ディナーのほか、ルームサービスにも個別包装された食事が用意されています。
- この施設は、CovidClean (Safehotels - 世界的な専門機関)、エコラボ (世界的な第三者専門機関)、Intertek Cristal (世界的な第三者専門機関)、GBAC STAR Facility Accreditation (世界的な専門機関)、COVID-19 Guidelines (WHO)、COVID-19 Guidelines (CDC - アメリカ疾病予防管理センター)、WELL 健康・安全性評価 (IWBI) のガイドラインに従って清掃・除菌作業を実施していることを保証しています。
料金
- 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 100 インド ルピー
- 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 900.00 インド ルピー (片道)
- アーリーチェックイン料金 : 450.00 インド ルピー (空室状況によって利用可)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
- ※画像はイメージです
- 海外ホテル
- デリー(インド)のホテル
- パハールガンジのホテル
- ホテル クワリティ


















