【マイページからのキャンセル手続き】
やむを得ないご事情でキャンセル手続きを行う場合は、下記の手順でキャンセルを行ってください。
1:【ご予約者様】DeNAトラベルマイページにて、キャンセル手続きを行う
画面に表示されているキャンセル料と、実際にお支払いいただく金額が異なる場合がございます。後ほど、当社からのご連絡をお待ちください。2:【ご予約者様】ご利用予定のツアー企画・実施会社に連絡を行う(海外ホテルの場合は必要ございません)
ご出発前までに、ご利用予定の「お客様窓口」までご連絡していただき、担当者の案内に沿ってお手続きください。その際、必ず担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。(ご連絡先は、事前にお送りいたします行程表(スカイパックツアーズはメール予約確認書)の緊急連絡先をご確認ください。)3:【ご予約者様】DeNAトラベルカスタマーセンターへキャンセルの旨をご連絡
企画・実施会社へキャンセル連絡された旨を、当社カスタマーセンターへお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、上記企画・実施会社の担当者名も合わせてご明記ください。4:【DeNAトラベル】キャンセル手続きのご連絡をいたします
2008年1月4日以降、当社より企画・実施会社にご確認させていただいた後、キャンセル料に関する詳細のご案内をさせていただきます。
■ご注意
オリンオンバスの年末年始休業にあわせ、12月28日(金)17:00〜1月4日(金)12:00まで、オリオンバスの新規予約を停止しております。ご了承お願いします。
【マイページからのキャンセル手続き】