4/27 土 |
4/28 日 |
4/29 月 |
4/30 火 |
5/1 水 |
5/2 木 |
5/3 金 |
5/4 土 |
5/5 日 |
5/6 月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
通常 営業 |
通常 営業 |
休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 通常 営業 |
通常 営業 |
休業 |
【エアトリのマイページから、キャンセル手続きが可能な場合】
※チェックイン前日の18時以降は、マイページからのキャンセル手続きはできなくなります。
【エアトリのマイページから、キャンセル手続きができない場合】
・ホテルバウチャーに記載されている、「緊急連絡先」にキャンセルの連絡をしてください。
※ご連絡の際バウチャーに記載されている、以下各番号が必要です。
EXPEDIA(エクスペディア):「Itinerary No」 または 「Confirmation No」
agoda.com(アゴダ):「Agoda Booking ID」
hotelbeds(ホテルベッズ):「hotelbeds booking reference」
※ホテル手配会社は、ホテルバウチャー右上に表示されているロゴにてご確認ください。
・その際、必ずホテル手配会社の担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。
・ホテル手配会社へキャンセル連絡された旨を、弊社カスタマーセンターへお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ホテル手配会社の担当者名も合わせてご明記ください。
→お問い合わせフォーム
・ホテルバウチャーと併せてご印刷いただく「ホテルのトラブル対処法」をご参考ください。解決しない場合、ホテルバウチャーに記載されている「緊急連絡先」に連絡をして、ホテル手配会社のオペレーターに相談してください。※手配会社への連絡の際は、上記同様にバウチャーに記載の各番号が必要になります。
→その他、よくある質問はこちら