エアトリは、2019年4月29日(月)から5月3日(金)、5月6日(月)を休業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、休業中にいただきましたエアトリカスタマーセンターへのお問い合わせは全て翌営業日より順次ご回答させていただきます。申し訳ございませんが、あらかじめ以下についてご確認いただき、ご不明な点などございましたら弊社営業時間内にカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願い致します。
4/27 土 |
4/28 日 |
4/29 月 |
4/30 火 |
5/1 水 |
5/2 木 |
5/3 金 |
5/4 土 |
5/5 日 |
5/6 月 |
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通常 営業 |
通常 営業 |
休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 通常 営業 |
通常 営業 |
休業 |
※国内航空券+ホテルカスタマーセンター緊急連絡先は年中無休です。(連絡先電話番号は最終案内書に記載されております。)
【営業時間】10:00-18:00
弊社休業期間中のキャンセル手続きは、下記の手順でキャンセルを行ってください。
画面に表示されているキャンセル料と、実際にお支払いいただく金額が異なる場合がございます。後ほど、弊社からのご連絡をお待ちください。
ご出発前までに、ご利用の「航空会社お客様窓口」までご連絡していただき、担当者の案内に沿ってお手続きください。
その際、必ず航空会社の担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。
(ご連絡先は、以下のご利用航空会社HPからのリンクをご確認ください。)
航空会社へキャンセル連絡された旨を、弊社カスタマーセンターへお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、上記航空会社の担当者名も合わせてご明記ください。
翌営業日以降、弊社より航空会社にご確認させていただいた後、キャンセル料に関する詳細のご案内をさせていただきます。
弊社休業期間中のご予約をお取消される場合は、マイページからお取消をお願いいたします。
ご出発当日などでマイページからのお取消ができなかった場合は、最終案内書記載の緊急連絡先へご連絡をお願いいたします。
※往路または復路いずれかでスカイマークをご利用の場合はスカイマーク区間のみ『航空引換証』が必要です。
※スカイマークは【航空券引換書】が無いとご搭乗出来ません!お忘れないようご注意願います。
«JAL/ANA/スカイマーク/エアドゥ/スターフライヤー/ソラシドエアーにご搭乗されるお客様»
ご出発20分前までに搭乗手続き完了後、ご出発時刻の15分前(羽田空港は20分前)までに保安検査手続きをお済ませ(通過して)頂き、搭乗口にはご出発時刻の10分前までにお越し下さい。
«LCC各社(ピーチ、ジェットスター、バニラエア、Spring Japan)にご搭乗されるお客様»
ご出発35分前までに搭乗手続き完了後、保安検査手続きをお済ませ(通過して)頂き、搭乗口にはご出発時刻の25分前までにお越し下さい。
※繁忙期(年末年始及びゴールデンウィーク、シルバーウィーク等の連休期間)は、チェックインカウンターの混雑が予想されます。空港への到着は日程表に記載されているとおり、出発1時間以上前をお勧め致します。
※万一お乗り遅れになられても、弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※休業期間中にご出発のお客様は、お早めに最終案内書を印刷していただくことをお薦めいたします。