お申し込みの際は必ずこの条件書をお読み下さい。
未成年の方がご購入される場合は必ず親権者同意書を印刷していただき、 弊社まで郵送にてお送りください。
(ご出発まで7日以上の場合は郵送にて、6日以内の場合はFAX 送信の上、郵送にてお送りいただきますようお願いいたします。)
親権者同意書:
https://www.skygate.co.jp/information/authority.pdf
≪送付先≫
●FAX番号:03-6866-5990
●住所:〒160-8341 東京都新宿区新宿5-15-5 新宿三光町ビル6階
(株) エアトリインターナショナル 国内事業グループ宛
料金区分 | 内容 | 単位 | 料金 | 適用条件 |
---|---|---|---|---|
取扱手数料 | 運送機関と宿泊施設等との複合手配の場合 | 1名1件につき | 旅行費用総額20%以内 | 契約時の際に明示した料金。 |
国内航空券 | 1名 1区間当り | 11,000円 | 契約時の際に明示した料金。 | |
上記以外の運送機関 | 1名 1件当り | 4,400円 | 契約時の際に明示した料金。 | |
宿泊施設のみの予約・手配 | 1件につき | 550円 | 1ホテル・1チェックインにつき1件 | |
その他サービス等の予約・手配 | 1件につき | 550円 | レンタカー手配等 | |
変更・取消事務手数料 | 運送機関と宿泊施設等との複合手配の場合 | 1名1件につき | 旅行費用総額20%以内 | 契約時の際に明示した料金。 |
運送機関 | 1名1区間につき | 3,300円 | 契約時の際に明示した料金。 | |
宿泊施設のみ | 1件につき | 3,300円 | 1ホテル・1チェックインにつき1件 | |
その他サービス等 | 1件につき | 3,300円 | レンタカー手配等 | |
緊急手配料金 | 旅行開始日の前日から起算して
3営業日以内の手配 |
1名1件につき | 1,100円 | お受け出来ない場合もございます。 |
<諸注意>
|
項目および明細 | 単位 | 料金(税込) | |
---|---|---|---|
その他 | 領収証・支払証明書の分割作成手数料 | - | 無料 |
eチケット・支払証明書などの郵送対応 | 1件1箇所 | 1,100円 | |
見積書・請求書などの作成手数料(送料含む) | 1枚 | 3,300円 | |
各種書類・情報の取り寄せ | 1件 | 3,300円 | |
旅行相談料 | 1件 | 3,300円 | |
銀行振り込み手数料(3万円未満) | 1件 | 440円 | |
銀行振り込み手数料(3万円以上) | 1件 | 660円 |
注):上記手数料はご旅行を中止される場合、いかなる事由でも払い戻しいたしません。また、当該手配を取り消しされる場合でも払い戻しいたしません。
※航空会社・宿泊施設都合(運休、休業など)によりご旅行中止・お取消される場合でも払戻しできません。
航空会社・宿泊施設など、旅行サービス提供機関、ツアーオペレーター、代売会社などに対して支払う変更料・取消料等の実費は別途申し受けます。
【国内航空券】
◆ 取消料規定は、各航空会社の定めた約款、規定による取消手数料を申し受けます。
ご予約前の商品詳細に提示される規定をご確認下さい。
【宿泊施設】
・お支払方法によって、取消料の収受方法や規定が異なります。
●事前払いの宿泊施設
◆国内旅行条件書が適用されます。
◆ 取消・変更料規定は、宿泊施設規定(宿泊約款)に準じます。
◆ 取消・変更料規定は、宿泊施設、地域、見本市期間等の個別事情により異なります。
●現地払い(事前与信収受有り)の宿泊施設
◆国内旅行条件書が適用されます。
◆ 取消・変更料規定は、宿泊施設規定(宿泊約款)に準じます。
◆ 取消・変更料規定は、宿泊施設、地域、見本市期間等の個別事情により異なります。
【事前与信収受について】
現地払いの一部商品については、ご手配にあたり、予約時にクレジットカードで利用額のお預かり(与信取得収受)を行っております。お客様の都合により予約された宿泊を取消・変更された場合、もしくは不泊された場合に発生するサービス提供者へ支払う取消料等について、弊社がサービス提供者に代わってお客様からお預かりのクレジットカード与信からご請求いたします。 現地で宿泊代金のお支払いが確認できた場合、自動的にクレジットカード与信は破棄されますが、与信取得の破棄には60日前後要する場合がございます。予めご了承下さい。
(注)取消料率は「諸税別・サービス料等含」の宿泊料金に対して適用します。
ホテル 取消料はホテル毎の宿泊約款により、ホームページ上にそれぞれ記載しております。
同一旅館、ホテルに連泊の場合は、1泊目の宿泊料金を基準として取消料を適用します。
ご予約のお日にちが直近の場合は、ご予約と同時に取消料対象となる場合がございます。
●現地払い(事前与信収受無し)の宿泊施設
◆宿泊サービスに関する契約は、当社旅行業約款によらず、お客様と宿泊施設との間で契約する宿泊契約となります。当社は、これら契約の媒介のみを行います。
エアトリインターナショナル国内宿泊予約利用規約をご確認下さい。
https://www.skygate.co.jp/skygate/dmhtlkiyaku.html
【国内航空券】
◆変更不可航空券は、お取消後の再購入となります。尚、お取消されたご予約が再手配出来ない場合もございます。予めご了承下さい。
変更可能航空券の場合、入金前は弊社予約センターへ、入金後は直接航空会社へお申し付け下さい。
※変更不可航空券において、天災地変や運休、遅延などにより、特例として変更が可能となった場合は、航空会社の定めた変更手続き締切時間までご変更が可能です。
ご予約の変更手続き締切時間が航空会社毎に定められております。変更手続き締切時間はお客様ご自身でご確認ください。なお、変更手続き締切時間後の変更は一切できません。変更手続き締切時間を過ぎて、変更ができなかった場合については、弊社ではその責は追いかねます。予めご了承ください。
※LCC(ローコストキャリア)をご予約の方は【12.LCC(ローコストキャリア)航空券ご利用についてのご注意】もあわせてご覧ください。
ご搭乗者氏名の変更は原則としてお受けできません。お取消の上、正しい搭乗者氏名で再度ご予約をお願いいたします。但し、航空会社が搭乗者氏名の変更を承認した場合のみご変更を承ります。ご変更には当社規定の変更手数料ならびに航空会社の氏名変更に対する費用が必要となります。また、変更内容によってはお受けできない場合がございます。
【宿泊施設】
◆原則変更不可です。一度お取消頂き、再度ご予約下さい。
尚、お取消されたご予約が再手配出来ない場合もございます。予めご了承下さい。
また、特別変更対応をさせて頂いた場合は、前項(6-1 1,運送機関/変更・取消手続料)に記載の取扱料金を申し受けます。
ご予約時に登録された宿泊者ご本人様以外のご利用は出来ず、権利譲渡(転売)なども一切出来ません。宿泊者を変更される場合は現在のご予約をお取消の後、再予約が必要です。また、権利譲渡及び転売が発覚した場合は、旅行契約を解除させて頂きます。なお、その際に発生する取消料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
お客様の故意又は過失により、当社が被害を被った場合は、お客様に損害の賠償を申入れます。
お客様が、次に例示するような事由により損害を被られた場合は、当社は責任を負いかねますのでご注意ください。
( 1 ).当社は、旅行申込みの際に提出された申込書(申込みフォーム)に記載された個人情報について、お客様との連絡のために利用させていただくほか、お客様がお申込みの旅行において運送・宿泊機関等の提供するサービスの手配及びそれらのサ−ビスの受領のための手続(以下「手配等」といいます。)に必要な範囲内、当社の旅行契約上の責任、事故時の費用等を担保する保険の手続き上必要な範囲内で、それら運送・宿泊機関等、保険会社等に対し、お客様の氏名、生年月日及びパスポート番号等を、あらかじめ電子的方法等で送付することによって提供いたします。
お申し込みいただく際には、これらの個人データの提供についてお客様に同意いただくものとします。
このほか、当社では以下の目的でお客様の個人情報を利用させていただくことがあります。
( 2 ).当社は、当社が保有するお客様の個人データのうち、氏名、住所、電話番号及びメールアドレス等の、本項(1)と同様の利用目的の達成に必要な範囲のものについて、当社グループ企業との間で、共同して利用させていただきます。
また、当社グループ企業は、当社と同様の利用目的に準じて、お客様の個人情報を利用させていただきます。
当社グループ企業の名称等については、当社ホームページ(http://www.airtrip-corp.com/)をご参照ください。
( 1 ).日本国内在住で、日本語による口頭および書面(電子メール、ウェブページを含む)での コミュニケーションに支障がない方以外の手配旅行契約のお申し込みをお断りする場合があります。
( 2 ).以下に該当される方はお申し込み時に必ずお申し出ください。事前申告がなく、その後に該当されていることが発覚した場合は、契約成立後でも契約を解除させていただく場合がございます。
上記に該当の場合、状況に応じて、介助者や同伴者の同行を条件とさせていただく場合がございます。 また、2-2, 2-3, 2-4に該当される場合、医師の診断書をご提出いただく場合がございます。
( 3 ).(2)に該当されるお客様で空港においてお手伝いをご希望される場合は、ご予約完了後にご利用航空会社へ直接お申込みください。
( 4 ).当社の業務上の都合によりお申し込みをお断りする場合もあります。
( 5 ).当社は、電子メール(ウェブの予約画面を含む)によるお申込みを受け付けます。 ご希望の座席等の予約確保ができた場合は、電子メールにて請求書をお送りします。
受付完了後、ホームページなどで料金変動があった場合でも、差額対応はいたしかねます。
( 6 ).銀行振込、コンビニエンスストア決済選択時の振込手数料・決済手数料はお客様のご負担となります。
( 7 ).クレジットカードは一部ご利用いただけない商品がございますのでご了承ください。
( 8 ).共同運航便をご利用の場合、チェックインの手続きや機内サービス、手荷物許容量等は、運航する航空会社の規定に準じます。
ご利用便が共同運航便の場合は、マイページ及びご予約の確認メールにご案内しております。
具体的なサービス内容については各航空会社にご確認をお願いします。
( 9 ).お名前の順番(SURNAME/GIVENNAME/MIDDLENAME)の 相違、訂正も変更・取消料の対象となります。特に外国籍のお客様はご注意ください。ミドルネームは【GIVENNAME(名前)】欄につづけてご入力ください。
( 10 ).当社は、お客様からご旅行代金全額のご入金を確認した時点で、 航空券の発券処理を行います。
航空券発券後の変更は取消扱いとなります。 いったん契約を取消後、あらためてお申込みください。
(11).ご予約フライトにご搭乗されなかった場合の航空券払い戻しについては、航空会社の定めた期間を過ぎますと、ご返金が出来ない場合がございます。
詳細は各航空会社へお尋ね下さいませ。
(12).当社は、最善の注意をもって旅行サービスの手配を行いますが、お客様が申し込まれた手配旅行契約の内容については、
予約の回答、ご出発案内、航空券などに記載された内容(お名前の綴り、行程スケジュールに誤りはないか 等)を、
ご利用前に必ずお客様ご自身でも確認されるようお願いいたします。特に外国籍のお客様は、(SURNAME/GIVENNAME/MIDDLENAME)の順番に予約されているかをパスポート表記に基づいてご確認ください。
お客様の確認もれによるお取消・ご変更は、ご入金以降はすべて取消・変更料の対象となります。ご変更・訂正はご入金前にお願いします。
(13).航空会社または当社以外の旅行代理店と重複して予約された場合は、予約がすべて取り消され、お取り直しできない場合がございますのでご注意ください。
(14).弊社国内航空券の手配方法は、すべて1区間毎(1フライト毎)の手配となる為、往復同時にご購入頂いても、往路と復路は個別手配となり、ご旅程全体が連動しておりません。その為、往路が運休・欠航などで以降のご予約フライトが必然的にご利用出来ない場合でも、航空会社指針により払戻が出来ない場合がございます。また、往復割引等も適用対象外となります。予めご了承下さい。
(15).ご旅行の際、本人確認書類として身分証明のできる書類を必ずお持ちください。なお、日本国籍以外の方はパスポート又は在留カード・外国人登録証明書のいずれかを必ずお持ちください。お持ちでない場合、ご搭乗いただけない可能性がございます。
(16).同姓同名の方が2名様以上いらっしゃる場合、同一の予約記録でお申込みいただくと予約が正しく行われない場合がございますので、お手数ではございますが、別々にご予約いただきますようお願いいたします。
【LCC各社 共通事項】
( 1 ).LCC各社(Peach、ジェットスター、バニアエア、Spring Japan=以下LCC各社)のお支払いはクレジットカードに限ります。 銀行、コンビニエンスストアなど他のお支払い方法はご利用いただけません。
( 2 ).LCC各社は、運休・欠航の場合でも振替対応の保証がありません。
また、急なスケジュール変更の可能性もあるため、余裕をもってチェックインカウンターへお越し下さい。
( 3 ).ご変更可能航空券において、下記に該当する場合は変更は一切できません。予めご了承ください。
1.変更手続き締切時間を過ぎた場合
2.航空会社および弊社営業時間外
( 4 ).LCC各社をご利用のお客さまで、次の項目に該当する方はご予約後、ご利用されるLCC各社へ直接お申し出下さい。
・ご妊娠中のお客様
・お身体の不自由なお客様
・病気やけがをされているお客様
・医療用自己注射器(針)をご利用のお客様
・酸素ボンベをご利用のお客様
・その他特別なお手伝いが必要なお客様
【LCC各社 注意事項】
<Peach>
( 5 ).航空会社のサイトで変更可能な商品でも、当社では変更はお受けできません。
※天災地変や運休、遅延などにより、特例として変更が可能となった場合は、航空会社の定めた変更手続き締切時間までご変更が可能です。 変更手続きは弊社を通じて行うため、変更のお申し出は航空会社営業時間内かつ弊社営業時間内に限ります。
<ジェットスター>
( 6 ).航空会社のサイトで変更可能な商品でも、当社では変更はお受けできません。
※天災地変や運休、遅延などにより、特例として変更が可能となった場合は、航空会社の定めた変更手続き締切時間までに直接航空会社へ変更をお申し出下さい。
( 7 ).ご予約の際、お客様の携帯電話番号をジェットスターへお伝えいたします。そのため、運休や時刻変更のご連絡をご登録の携帯電話番号へジェットスターから直接差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
<バニラエア>
( 8 ).バニラエアの航空券は当社では変更をお受けできないため、直接バニラエア予約センターまでお問い合わせください。
※予約変更の場合は運賃の差額に加え、別途変更手数料が必要です。
※バニラエア予約センター休業日はバニラエア空港カウンターにおいて変更が可能です。
※ご予約の変更手続き締切時間が航空会社により定められております。変更手続きの締切時間はお客様ご自身でご確認ください。
( 9 ).受託手荷物は直接予約センターへ直接お申込みいただくかご出発当日チェックインカウンターで受託手荷物追加料金をお支払ください。
<Spring Japan>
(10).Spring Japanの航空券は当社では変更はお受けできないため、直接Spring Japanコールセンターまでお問い合わせください。
※予約変更の場合は運賃の差額に加え、別途変更手数料が必要です。
※ご予約の変更手続き締切時間が航空会社により定められております。変更手続きの締切時間はお客様ご自身でご確認ください。
本規約は、日本標準時間2020年1月1日より有効とします。
制定 2020年1月1日